
ホームページを制作していて困った時ってどうしてます?
そんな時はココを利用してみてはいかがですか?

ホームページ制作の困ったはここ! blanc。

損切り先生もアクセスしてみたけど良かったよ!
「いまさら聞けないパソコンでの困り事」なんて役立つよ。
結構パソコンて簡単に使えるようになってきたとは思うんですが、それだけに知識ってホトンド必要にならないよね。
なんか深く考えないまま使ってるって感じかな。

だけど・・・

ある日突然、字がおっきくなっちゃったり、テンキーが使えなくなったりなんて起こるとパニくっちゃってどうしようもない。
そんな事よくあるんですよ、俺。

ココのサイト知った時はホントうれしかったよ。
初心者で人に聞くのが恥ずかしいなってのでも丁寧な解説があるから、困った時は行ってみて、ちゃんと答えが待ってるから。

ホームページやパソコンについて色んな情報が盛りだくさんだからきっと疑問に思ってる事やほんの些細な事でも解決するよ!
一人で考え込まないで!

ホームページ制作の困ったはここ! blancです♪


FC2blog テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/10/23 00:25】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
