
最近、手数料値下げ競争が激しくなってきましたね、ネット証券各社。
皆さんは手数料の改定なんかがあった時は見直しなんかしてますか?

「めんどくさいから」
「どこも同じでしょ?」

なんてほったらかしにしていません?
手数料って馬鹿にならないですよ!トレードで勝ってるのに手数料で負けてるなんて事も良くあるからねぇ。

損切り先生は証券会社を乗り換えた経験があります。
信用取引が多くなってきたので手数料の安いところへ変えました。
トレードの幅がかなり広がりましたよ!
儲かったかどうかは別ですが・・・

ネット証券 比較が簡単に行えるサイトがあるので覗いてみて♪
自分にあった取引方法や、トレードツールから証券会社を選べるのでお好みの検索条件で探してみて。

そして、このサイトのお奨めは毎週月曜更新のコラム!
普通の言葉で「わかりやすく」をモットーに注目銘柄をズバリ紹介!
社会情勢や発想の展開方法まで、明快にキッパリと解説してますよ。

円安進行でメリットを受ける銘柄
ターゲットは"団塊ジュニア"!

なんて旬なポイントを押さえてくれてるところが嬉しいでしょ?
結構分ってるつもりで、知らない事って多いからタメになるよ。

コラムを読んで相場観を知る。
そんな使い方もしてみてはいかがですか?ネット証券 比較

ネット証券を比較しながら自分にあった証券会社を見つける!
旬なコラムで勉強する!
そして絶対明日も勝つぞ!

そんなキモチの損切り先生です♪
皆さん、明日も頑張ろうね!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:証券会社選び - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/24 01:20】 | 株式日記
トラックバック(0) |

月下草矢 お、コラム面白いですね
株投資は旬な情報が大切ですからね^^

明日もがんばりましょう♪
自分は最近様子見ですけどw

みー たしかに、手数料も大事!
私も証券会社を模索中なんですが・・
ツールにかなりな差があると思うのです。。
ある方はツールだけ手数料払っても使ってるし・・
ツールも手数料も完璧な証券無いですかね??

ふちなし  僕も手数料が安い証券会社に変えたクチです。
 取引が劇的に変わるんですよね。勝てるかどうかは別にして・・・w
 
 僕個人の意見としては、もう少し未成年者の口座開設へのハードルを下げてもらえないかなぁと。
 僕はそれで結構苦労したので。


損切り先生 コラムおもしろかったよ、ココは。
お奨めですね

損切り先生 ソレは言えるね。
やっぱり使い慣れると他の会社のは違和感ある。負けた理由をそこにもっていく事のある損切り先生です、^^;

損切り先生 なるほど、そういう観点もあるよね。
証券会社も考えてきそうですね・・・。
やっぱり村上ファンドの村上さんも小さい時からやってたっていうからね、株。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お、コラム面白いですね
株投資は旬な情報が大切ですからね^^

明日もがんばりましょう♪
自分は最近様子見ですけどw
2006/10/24(Tue) 15:38 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
たしかに、手数料も大事!
私も証券会社を模索中なんですが・・
ツールにかなりな差があると思うのです。。
ある方はツールだけ手数料払っても使ってるし・・
ツールも手数料も完璧な証券無いですかね??
2006/10/24(Tue) 20:22 | URL  | みー #-[ 編集]
 僕も手数料が安い証券会社に変えたクチです。
 取引が劇的に変わるんですよね。勝てるかどうかは別にして・・・w
 
 僕個人の意見としては、もう少し未成年者の口座開設へのハードルを下げてもらえないかなぁと。
 僕はそれで結構苦労したので。
2006/10/24(Tue) 22:40 | URL  | ふちなし #-[ 編集]
月下草矢さん
コラムおもしろかったよ、ココは。
お奨めですね
2006/10/26(Thu) 21:57 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
みーさん
ソレは言えるね。
やっぱり使い慣れると他の会社のは違和感ある。負けた理由をそこにもっていく事のある損切り先生です、^^;
2006/10/26(Thu) 21:58 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ふちなしさん
なるほど、そういう観点もあるよね。
証券会社も考えてきそうですね・・・。
やっぱり村上ファンドの村上さんも小さい時からやってたっていうからね、株。
2006/10/26(Thu) 21:59 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
