上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずいぶん前なんだけど会社の前においてあった自販機が壊されました。
いわゆる「バールの様なモノ」でこじ開けられたんだね。
中に入ってたお金が盗まれただけで済んだんだけど、いたずらされたら怖いよね、ホント。

最近は物騒になってきたから危なくてしょうがない・・・。
対策としてはセキュリティを強化しようって事にしたんです。

防犯カメラつけて、赤外線センサーと熱感知センサーも追加。
防犯ベルと赤色灯、フラッシュライトもつけました。

これが効果抜群
自販機を人通りの多いところに置きなおして、

監視カメラ設置中」

って大きく張り出したのも良かったみたい。
防犯ベルや赤色灯もこれ見よがしに見えてるので悪党も警戒してるね!

昔の日本だったら治安はタダだったんだけど、今は無理だね。
いたずらや小銭泥棒くらいなら、まだ許せても放火とか殺人まであるからさぁ。安全はお金出しても買いたい部類になってきた、マジで。

実体験からいっても、防犯カメラは効果抜群!
あとは張り紙で「監視カメラ設置中」って書いておけばいいと思う。

安全がタダじゃない日本てさびしいけど自分の身を守るのはホント大事。
皆さんも被害にあわれる前に防犯対策した方がいいよ。
トータルで計算すれば絶対安いから。

犯罪被害者の損切り先生からの一言でした!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気になるモノ - ジャンル:その他

【2006/10/25 01:31】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。