
こんばんは、損切り先生です。
最近はばたばたしちゃってトレードできない状態です。

今日、お昼にリンガーハット(8200)に株主優待券で食事に行きました。
そしたら、こんな看板が出てましたよ!

DVC00139_edited.jpg


先着順で皿うどんくれるみたいだね。

よかったら行ってみて!
ただ、株価心配だなぁ、こんな事して・・・



FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/28 19:56】 | 株式日記
トラックバック(0) |

月下草矢 お、良いですねー
朝行ったら喰えるかなぁ~
ってそこまで気合入れるのもどうかと思いますけどね~^^;
家が近いなら良いんだけど
気が向いたら行ってみます

経営戦略的にはこれどうなんでしょ?
そんなに集客効果あるのかなぁ。。。

ひさちゃん 先着でタダで食べれるんですか~♪
朝並んでたりするんですかねぇ?
興味本位で見に行ってみようかな( ´艸`)

検索ちゃん こんばんは、ココおいしいですよね。
タダで配ってくれるのかな?お得情報ありがとうございます!

kishin ぉ・・・株主優待を有効活用されてますね!
私のうちの近くにわこの店舗がないのでちょっと悲しいですw


ともさん ちゃんぽん、皿うどん、はじめて長崎に行った時、どんな食べ物が出てくるのか不安だったことを覚えています。
特に、皿うどんは、注文して出てきたものに、”これが皿うどん?”とウエートレスさんに聞き直したくらいです。懐かしいなぁ・・・・・四半世紀前???

ひろ 損きり先生さん こんちは わいも田崎今回は見送りました... 狙えるのが1銘柄では当然の結果といえばそうなのですがね....
 
 来月も逆日歩との戦いですね(・ω・)ノ

でっかち リンガーハットは、学生時代よくいきましたが、
今は、いかなくなっちゃいましたね。
久しぶりに食べにいってみようか…
今日も、頑張っていきましょう~

みー リンガーハットは神戸にもありますよ!!
以前はお昼とかに行ってましたが、嫁の実家が中華なんで、最近外食は中華は食べなくなってしまいました。。

金曜日、かなり下げだったようですね。。
アメリカも金曜日「米GDP、1.6%成長に減速・7―9月、住宅不振響く」で下がりました。。
お!月曜日チャンスかな。。
頑張りましょうね。。

株ブロガー選手権! 初めまして、このたびランキングサイトを開設しました!
簡単な登録でエントリーできますので、よろしければランキングへの参加をお願いいたします。
ランキング上位にならなくても、『注目サイト』として取り上げることもありますので、アクセスアップのためにも是非ご参加ください!
開設したばかりなので、今が上位を狙えるチャンスです!
今後、巨大ランキングサイトにしていくつもりですので、早めの参加が断然有利です!
それでは登録お待ちしております!

株ブロガー選手権!
http://rank-net.jp/kabulog/

損切り先生 もうすでに来店してる人に対するサービスですもんねぇ。
チラシをまいた方がいいように思うけどなぁ

損切り先生 日経平均ゲームの紹介しちゃいました。
今回は1位狙いますよ~

損切り先生 タダは嬉しいよね。
だけど、食事に来た人にしかくれないんですよ、このキャンペーンは。
食事した人はお腹いっぱいだろうにね・・・

損切り先生 あとカレーハウスのココ壱番やの優待があまってるので、今週はカレー三昧にしようかと考えてます。

損切り先生 たしかに「うどん」では無いですね。
讃岐にいったら怒られますね、ホント。
地域色っておもしろい!

損切り先生 思えばサンリオも逆日歩との戦いでした。
岩井で開設した信用口座も凍結状態です。
来月はうまく立ち回りたいものですね!

損切り先生 ちなみに、値上げしたんです、ココ。
380円に魅力があったんですけどねぇ。
まぁまぁ美味しいので良しとしますか!

損切り先生 アメリカはホントにソフトランディングなんですかね?住宅が予想より落ち込みましたよね。月曜は下げか?

損切り先生 がんばって巨大ランキングに育ててくださいね!応援してます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お、良いですねー
朝行ったら喰えるかなぁ~
ってそこまで気合入れるのもどうかと思いますけどね~^^;
家が近いなら良いんだけど
気が向いたら行ってみます

経営戦略的にはこれどうなんでしょ?
そんなに集客効果あるのかなぁ。。。
2006/10/26(Thu) 21:56 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
先着でタダで食べれるんですか~♪
朝並んでたりするんですかねぇ?
興味本位で見に行ってみようかな( ´艸`)
2006/10/26(Thu) 22:03 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
こんばんは、ココおいしいですよね。
タダで配ってくれるのかな?お得情報ありがとうございます!
2006/10/26(Thu) 22:18 | URL  | 検索ちゃん #-[ 編集]
ぉ・・・株主優待を有効活用されてますね!
私のうちの近くにわこの店舗がないのでちょっと悲しいですw
2006/10/26(Thu) 22:38 | URL  | kishin #-[ 編集]
リンガーハット
ちゃんぽん、皿うどん、はじめて長崎に行った時、どんな食べ物が出てくるのか不安だったことを覚えています。
特に、皿うどんは、注文して出てきたものに、”これが皿うどん?”とウエートレスさんに聞き直したくらいです。懐かしいなぁ・・・・・四半世紀前???
2006/10/26(Thu) 23:10 | URL  | ともさん #-[ 編集]
損きり先生さん こんちは わいも田崎今回は見送りました... 狙えるのが1銘柄では当然の結果といえばそうなのですがね....
 
 来月も逆日歩との戦いですね(・ω・)ノ
2006/10/26(Thu) 23:26 | URL  | ひろ #-[ 編集]
リンガーハットは、学生時代よくいきましたが、
今は、いかなくなっちゃいましたね。
久しぶりに食べにいってみようか…
今日も、頑張っていきましょう~
2006/10/27(Fri) 08:25 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
リンガーハットは神戸にもありますよ!!
以前はお昼とかに行ってましたが、嫁の実家が中華なんで、最近外食は中華は食べなくなってしまいました。。

金曜日、かなり下げだったようですね。。
アメリカも金曜日「米GDP、1.6%成長に減速・7―9月、住宅不振響く」で下がりました。。
お!月曜日チャンスかな。。
頑張りましょうね。。
2006/10/28(Sat) 12:27 | URL  | みー #-[ 編集]
初めまして、このたびランキングサイトを開設しました!
簡単な登録でエントリーできますので、よろしければランキングへの参加をお願いいたします。
ランキング上位にならなくても、『注目サイト』として取り上げることもありますので、アクセスアップのためにも是非ご参加ください!
開設したばかりなので、今が上位を狙えるチャンスです!
今後、巨大ランキングサイトにしていくつもりですので、早めの参加が断然有利です!
それでは登録お待ちしております!

株ブロガー選手権!
http://rank-net.jp/kabulog/
2006/10/29(Sun) 11:41 | URL  | 株ブロガー選手権! #-[ 編集]
月下草矢さん
もうすでに来店してる人に対するサービスですもんねぇ。
チラシをまいた方がいいように思うけどなぁ
2006/10/30(Mon) 00:45 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひさちゃん
日経平均ゲームの紹介しちゃいました。
今回は1位狙いますよ~
2006/10/30(Mon) 00:46 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
検索ちゃん
タダは嬉しいよね。
だけど、食事に来た人にしかくれないんですよ、このキャンペーンは。
食事した人はお腹いっぱいだろうにね・・・
2006/10/30(Mon) 00:47 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kishinさん
あとカレーハウスのココ壱番やの優待があまってるので、今週はカレー三昧にしようかと考えてます。
2006/10/30(Mon) 00:48 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ともさん
たしかに「うどん」では無いですね。
讃岐にいったら怒られますね、ホント。
地域色っておもしろい!
2006/10/30(Mon) 00:48 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひろさん
思えばサンリオも逆日歩との戦いでした。
岩井で開設した信用口座も凍結状態です。
来月はうまく立ち回りたいものですね!
2006/10/30(Mon) 00:49 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
でっかちさん
ちなみに、値上げしたんです、ココ。
380円に魅力があったんですけどねぇ。
まぁまぁ美味しいので良しとしますか!
2006/10/30(Mon) 00:50 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
みーさん
アメリカはホントにソフトランディングなんですかね?住宅が予想より落ち込みましたよね。月曜は下げか?
2006/10/30(Mon) 00:51 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
株ブロガー選手権!さん
がんばって巨大ランキングに育ててくださいね!応援してます。
2006/10/30(Mon) 00:52 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
