
そんな考えをしてる損切り先生です、こんばんは。

だけど、通信講座でファイナンシャルプランナーになりたいと思いません?

お金に関して言えば、無知は罪だと思うんですよ。
まあ、法律に関してもそういえますが・・・。

無知であるがゆえに損する事って世の中には沢山ありますよね!
実際に真面目に生きていく以上に知識や資格って大事だと思う、今日この頃の損切り先生なんです。

なもんで、通信講座でファイナンシャルプランナーはじめちゃおうかと思ってます♪

2002年に国家資格になったファイナンシャルプランナー。
今、大注目でしょ?

四谷学院の通信講座ならばっちりです!

合格を支えるFP教材の秘密・・・
テキスト、DVD、演習トレーニングCD-ROM、問題集、提案書、添削課題など、盛りだくさんの教材でサポートしてくれるし。
なんといっても55段階で達成感を味わいながら、楽しくどんどん勉強を進められるシステムが嬉しいですね。

きっとココなら資格を取れるぞ!
頑張ります!


FC2blog テーマ:決算書分析 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/26 20:50】 | 株式日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
