
なんていったって、ニュースジャンルが10,000トピック以上だからね。

選択型ニュースサイト 『フレッシュアイ NewsWatch』 は♪

ニュースの豊富さっていったらココはホントにスゴイ!
新着ニュースが最短5分でアップされるのも驚くでしょ?
ニュース速報で流れたと思ってココをチェックしたら、もうアップしてる。
ジャンルも多いからニュース読んでて飽きないよ。



そんなに多いと探すのが大変じゃないかって?

心配後無用です!
キーワード検索で、必要なトピックをすばやくピックアップできるから。
そりゃそうですよ、ニュースジャンルが10,000トピック以上あるんだから、検索も重要なファクターですよ。
記事の羅列だと読んでて苦痛でしょ?
そんな不快な思いはココにはないよ!安心してね♪。


それより、今日は何の日よ?


損切り先生のピックアップはなんと言ってもコレ!

・プロ野球日本シリーズ
   http://news.fresheye.com/topic/6000002/

44年ぶりの優勝もさることながら・・・。
新庄の活躍だよなぁ。
あいつホント漫画みたいな終わり方だよ。
華があるって事なんだよね、結局は。
実力だけではこんなエンディングは迎えられないでしょ?
アイツの運と、日ハムをココまで熱くさせた事に対する御褒美だね。
きっと。

ホント1年間お疲れ様。
そして
おめでとう♪

選択型ニュースサイト 『フレッシュアイ NewsWatch』にも関連ニュースがアップされてるから早速チェックだぜ!

・プロ野球日本シリーズ



nwfe.gif


FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/10/27 00:13】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
