
皆さんはなんで株、はじめたんですか?

俺はスロットで勝てなくなったからです。

昔の台は暴れても収支は月ベースでマイナスは少なかったのですが、最近は負けが続き1月打っても結果が出なくなりました。

ラオウなんて簡単に殺せたのに・・・
銭形の6探しなんかは簡単だったのに・・・
高設定、毎日のように座ってたのに・・・

番長あたりでちょっとやばくなって、5号機の仕様見て「もう駄目だ」って感じです。

でもまだ完璧にはスロットやめられないんです。
株で損切りしてその後行った番長で、青7そろって1G連6連のあと赤7そろって1G連3発の合計9連とかやらかして。

「株より簡単ジャン!」

もう馬鹿です。
結局、負ける日の方が多いだろうに・・・。

脳内麻薬がでてるんだろうなぁ。
そして中毒なんだろ、俺。

一本いっとく?

下のひよこちゃん押してください。


FC2blog テーマ:負けてます - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/04/02 00:42】 | 株式日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
