
これまでに5枚のシングルをリリースしてきた「TRIPLANE」
トライプレインって読みます、知ってるよね?

tr.jpg


10月18日に待望の1stアルバムがリリースされましたねぇ。
「home」ってタイトル。

いいですわ、このアルバム。
TRIPLANEの音楽が凝縮されてるって感じです!

えっ?損切り先生の感想はいいって?
トライプレインをあなたの「その耳と心で」感じたいって?
わかりました!サイトを教えましょう!

URLはコチラ:http://www.triplane.jp/

彼等の音楽・人生の原点である「北海道(home)」。
彼らの心のよりどころへの想いがつまった1枚って感じ。
スローからアップナンバーまで、ホントいいかんじ!
パワフルでいて切なさを秘めた彼等のありのままの思いが魅力だよ・・・
歌い上げる芯の強さと、詩にこめられた刹那。
この絶妙なバランスがいいんだなぁ。
ちょっとココロの琴線にふれちゃったよ、損切り先生。

CXアニメ「ONE PIECE」のエンディングテーマとなった名曲「Dear friends」他全シングル5曲を含んだ1stアルバム。
もはやコレは、すでにベストアルバムっていってもいいでしょう。

TRIPLANEの音楽を「その耳と心で」確かめてみて。
損切り先生のココロが動いたのが分るはずだから・・・。

home.jpg




FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/28 00:36】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
