上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやぁ雨模様になるかと思いましたが秋を満喫できたイイ日です、今日は。
天気もいいので今日は買い物♪に行った損切り先生です。

いろんなもの買っちゃいましたよ。
とりあえずDSのソフト、洋服、ソフトクリームは買い食い・・・。
いやぁ楽しい休日でした。

帰りしなに食料品コーナーで夕飯の食材を買いました。
レジはものすごく混んでます。だけど結構進むのは早い♪

テキパキしてるよね、ココの店のレジは。
やっぱり毎日買い物する主婦にとってもコレは一番のサービスだと思う。
時間やお金をやりくりしている主婦にしてみたら、限られた時間をどれだけ効率よく使うかということも大事な要素だもんね。

並んでる最中にそんなことを考えてた損切り先生です。
お店にしてみたら・・・。

★商品の品揃え
★店舗の清潔感
★駐車場の広さ

なんて事に気を使うみたいだけどホントは違うんじゃないかな?
最終的に人と人との対面接客が行われる「レジ」こそ大事だよね。
だって必ず接するよ、レジの人とは。

ココのレジの人は本当にプロのニオイがしました。

お店の店長!
レジの人でお店の印象はかなり変わるので大事にして、そこん所。
プロのレジスタッフを紹介してるサイトもあるので参考にしてね!

プロのレジスタッフ『チェッカーサポート』

レジのおばちゃん、ありがとうね。
おかげで今日は楽しい買い物 秋のそらでした♪
来週もいくからねぇ~!




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2006/10/29 22:50】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。