
こんばんは、損切り先生です。

私のブログに遊びに来てくれてる「ひさちゃん」
美大卒業後、2005年5月からはじめた株式取引を日記で綴る面白ブログ。


  株が好きなのさ  



このブログの中でおもしろいゲームをやってるので紹介しますね♪

■日経平均株価予想ゲーム■

毎週開催されていて、今回で、はや24回目を数えます。
損切り先生も参加してるんですが、未だに1位を取れません
なんとか頑張ってるんですがなかなか難しいもんです。

株式の値動きを予想するって言うのは株取引には欠かせないファクターですので皆さんもぜひ参加してみては☆





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/30 00:39】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん ゲームの紹介して下さってありがとうございます~☆
ほんとうれしいです~o(^∀^*)o
これで参加者が増えてくれるはずですよ!!
ほんとはボクが宣伝活動しないといけないんですけど、みなさんがブログで紹介して下さるので助かっちゃってます♪
これからも運営頑張りますのでどうぞよろしくです。

検索ちゃん おもしろそうですね!
やってみようかな?でも良く分らないしなぁ。

ひまわり 損切り先生こんにちは^^

日経平均株価予想ゲームですか。
このゲームで予想&感を研ぎ澄まし、
そして株で大儲け・・・

ってなことにはなかなかならないんですよねぇ^^;でもあたったときは素直にうれしいですよね。

あなたも立派なアナリスト!?


hiroki こんばんは。
ご無沙汰です。
またまたの復活ってことでよることができました。本復活ではありませんが。
また寄っててくださいね。^^

みー 最近、日曜日の夜忙しくて、ついついエントリーを忘れてしまう「みーさん」です。。
アルツが始まったのかな。。心配。。

アクビ警察面白いですね。。
こう言う系はけっこう好きなんですよ。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますm(_ _)m
ゲームの紹介して下さってありがとうございます~☆
ほんとうれしいです~o(^∀^*)o
これで参加者が増えてくれるはずですよ!!
ほんとはボクが宣伝活動しないといけないんですけど、みなさんがブログで紹介して下さるので助かっちゃってます♪
これからも運営頑張りますのでどうぞよろしくです。
2006/10/30(Mon) 00:08 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
おもしろそうですね!
やってみようかな?でも良く分らないしなぁ。
2006/10/30(Mon) 00:59 | URL  | 検索ちゃん #-[ 編集]
損切り先生こんにちは^^

日経平均株価予想ゲームですか。
このゲームで予想&感を研ぎ澄まし、
そして株で大儲け・・・

ってなことにはなかなかならないんですよねぇ^^;でもあたったときは素直にうれしいですよね。

あなたも立派なアナリスト!?
2006/10/30(Mon) 16:35 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰です。
またまたの復活ってことでよることができました。本復活ではありませんが。
また寄っててくださいね。^^
2006/10/30(Mon) 18:20 | URL  | hiroki #-[ 編集]
最近、日曜日の夜忙しくて、ついついエントリーを忘れてしまう「みーさん」です。。
アルツが始まったのかな。。心配。。

アクビ警察面白いですね。。
こう言う系はけっこう好きなんですよ。。
2006/10/30(Mon) 19:24 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
