
皆さんご存知ですか?

RMT(リアルマネートレード)」

RMT(リアルマネートレード)とはゲーム内の通貨を現金で交換する取引。
日本でもオンラインゲームの普及に伴い一般的に行われるようになってきたゲーム通貨ですね。



どうしてこの様なゲーム通貨が必要になったかと言うと・・・

「時間がないけれど、もっとオンラインゲームを楽しみたい人」
「オンラインゲームで築いた財産を有効活用したい人」

という2つの悩みを同時に解決するために発祥したものです。

★ゲーム内で買い物をするためにゲーム通貨を貯めなくてはいけない。
 しかし、時間がない。

一方で・・・
★ゲームに夢中で通貨も使い切れないほど貯まっちゃった。
 でも他人に譲渡できない。

そんな2つのユーザーの思いが結びついた、新しいサービスなのです。



しかし、個人間でのトレードには常に詐欺・事故などの危険性が含まれていて、なかなか利用することが怖いと言う現実がありました。

それを解決するために生まれたのが・・・

GM-Exchange !

コレは、このRMTの取引仲介をする事で、 ゲーム通貨を販売したい方・購入したい方に安全・確実なトレード環境を提供するサービス。

GM-Exchangeの登場で個人間での危険性がホント少なくなりました。
トレードで発生する詐欺・事故には、重要な個人情報がやり取りされている関係上、この情報の悪用による二次的な被害も発生していました。

詐欺の被害だけでなく、その情報までやり取りされるので被害者はホントにつらい思いをしていたものです。

しかし「GM-Exchange」の登場でそんな問題に終止符です。
これからオンラインゲームをはじめたい方も、もうすでにオンラインゲームをやっている方も「RMT(リアルマネートレード)」を利用するには・・・。

GM-Exchangeをヨロシクゥ!


FC2blog テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/31 00:02】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
