
今日は醜い下げですね、日経平均。

アメリカさんが調子悪いとコレだもんな・・・。

ソフトバンクが堅調そうなので買おうかと思ってましたがヤメ。
もし買ってたら、高値掴みだった模様。

危なかったなぁ。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/10/31 00:05】 | 株式日記
トラックバック(0) |

月下草矢 ソフトバンクに今から手を出すのは危険ですよ~(多分w
上昇も緩やかになってきましたしね。
何もかもが予想外ですから^^;
明日も頑張りましょう

kishin 酷い下げでした。まぁでも1日ぐらい下げて3日上がるぐらいがちょうどいいw
ってことで、明日明後日と上がれ~~~v-14

kaori 損切り先生。こんにちは♪

今日の秋田は快晴です。
ドライブ日和・・・
仕事してるのがもったいないです。

最近の相場は怖くて手が出ません。
新興せっかく元気が出てきたと思ったら
またどんずまりだし・・

でも

明日があるさ♪

頑張りましょうね(=^_^=)/

みー 今日の私最悪な事しました。。
寝れなくて徹夜したんですよ、で7時ぐらいから、トレードする準備初めて、マケスピやら、ブログやらをセットして、後は寄り付き待ちだったのですが、椅子に座ったまま、そのまま寝てたんです!!
しかも起きたら15時って・・・・
ザラ場中しっかり寝てしまいました。アホ~
あはは。。大馬鹿野郎ですね。。。

hiroki こんにちは。

人間にはリズムってあるのでね。
上手に乗れるよいうにお互いがんばりましょうね。
ポチ!

ともさん 今のソフトバンクは、携帯の番号変更のシステム障害で、ちょっとピンチ!孫さんが出てきていましたが・・・・
でも、想定外に番号を変える人がたくさんいたということでは????

ひろ 損きり先生こんばんわ(・ω・)ノ 

 ソフトバンクは危険があるので,携帯販売店がいいかもね ベルパークはソフトバンクの販売 トーシンはauとソフトバンクの販売です 両銘柄今日は落ちてますが販売店にとってはマイナス要素が少ないのではないでしょうか?

ひろ すいません ベルパークはあんまりよくない3Qであったようでしm(__)m

ふちなし  さすがに今日は日経上がりましたね(微妙な感じですが)。
 来月も気分を変えて頑張りましょう!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ソフトバンクに今から手を出すのは危険ですよ~(多分w
上昇も緩やかになってきましたしね。
何もかもが予想外ですから^^;
明日も頑張りましょう
2006/10/31(Tue) 00:54 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
酷い下げでした。まぁでも1日ぐらい下げて3日上がるぐらいがちょうどいいw
ってことで、明日明後日と上がれ~~~v-14
2006/10/31(Tue) 10:56 | URL  | kishin #-[ 編集]
見てるだけ・・・
損切り先生。こんにちは♪

今日の秋田は快晴です。
ドライブ日和・・・
仕事してるのがもったいないです。

最近の相場は怖くて手が出ません。
新興せっかく元気が出てきたと思ったら
またどんずまりだし・・

でも

明日があるさ♪

頑張りましょうね(=^_^=)/
2006/10/31(Tue) 12:46 | URL  | kaori #-[ 編集]
今日の私最悪な事しました。。
寝れなくて徹夜したんですよ、で7時ぐらいから、トレードする準備初めて、マケスピやら、ブログやらをセットして、後は寄り付き待ちだったのですが、椅子に座ったまま、そのまま寝てたんです!!
しかも起きたら15時って・・・・
ザラ場中しっかり寝てしまいました。アホ~
あはは。。大馬鹿野郎ですね。。。
2006/10/31(Tue) 15:54 | URL  | みー #-[ 編集]
こんにちは。

人間にはリズムってあるのでね。
上手に乗れるよいうにお互いがんばりましょうね。
ポチ!
2006/10/31(Tue) 17:31 | URL  | hiroki #-[ 編集]
今のソフトバンクは???
今のソフトバンクは、携帯の番号変更のシステム障害で、ちょっとピンチ!孫さんが出てきていましたが・・・・
でも、想定外に番号を変える人がたくさんいたということでは????
2006/10/31(Tue) 18:38 | URL  | ともさん #-[ 編集]
損きり先生こんばんわ(・ω・)ノ 

 ソフトバンクは危険があるので,携帯販売店がいいかもね ベルパークはソフトバンクの販売 トーシンはauとソフトバンクの販売です 両銘柄今日は落ちてますが販売店にとってはマイナス要素が少ないのではないでしょうか?
2006/10/31(Tue) 19:18 | URL  | ひろ #-[ 編集]
すいません ベルパークはあんまりよくない3Qであったようでしm(__)m
2006/10/31(Tue) 19:21 | URL  | ひろ #-[ 編集]
こんばんは~。
 さすがに今日は日経上がりましたね(微妙な感じですが)。
 来月も気分を変えて頑張りましょう!
2006/10/31(Tue) 21:35 | URL  | ふちなし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
