上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性にもてたい損切り先生です。

若い頃は、「スッキリ一重まぶたがいいなぁ」とか、「チョイかわで、二重まぶたがいいでしょう」なんて良く目のことを気にしてました。

まぁ、今でも十分若いんですけどね! 俺。


ただ、最近はなんか肌が汚くなってきた。
歳相応っていうのは分ってるんだけど、なんかね、荒れてるのよ肌が。
最近では男性でも美容に関心を持ってる人が増えてるモンね。
  
損切り先生の若い頃は肌なんてピチピチしてシャワーを浴びようもんなら、水滴が肌の上ではじけていたもんです。
最近は、肌のキメが粗いのかにじんでいくような水滴・・・、ふぅ。



男性でも気になるんだから実際には女性はもっと気にしてるんでしょうね






美容外科の銀座いけだクリニックが運営するサイト行ってみるといいよ。
美容皮膚科が併設されてるので!



美容皮膚科ならではの症状で検索できるようにメニューも揃えてます。

★無駄毛が気になる
★ほくろを取りたい
★いぼを取りたい
★しみが気になる
★加齢しわが気になる
★表情しわが気になる
★にきび、にきび痕を治したい
★肌の健康が気になる
★顔のたるみが気になる

皮膚の症状だけでこんなに症状が検索できるんですよ!
専門に扱ってくれてるっていうのは嬉しいよね。

肌の気になる方!ぜひサイトに行ってみてください。
きっと解決してくれますよ♪



ところで・・・
なんで男の損切り先生がそんなこと知ってるのかって?

実は・・・
美容外科/美容皮膚科いけだクリニックメンズサイトがオープン!
ちょっとお世話になろうかと思ってるので♪

肌荒れの気になる損切り先生からのお知らせでした。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/11/01 00:21】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。