
やっぱり下げでした、ソフトバンク。

なにげにあの「¥0」広告に惹かれて乗換えを考えてたんですが・・・。
排除勧告が出るなんて話ですからね。株価も下げますよ。

ただ、8万件ユーザーが増えたなどとKDDIは発表してましたが、ドコモのユーザー数から見るとかなり微増なんですね。
ドコモの持ってる顧客から見ると・・・。

ドコモがあれだけ顧客囲ってれば強いはずですね、株を買う気にはなりませんが・・・。



今日の取引は、トヨタ自(7203)
円高に振れたので「空売りじゃ~」なんて寄り成で注文。
順調に下げてくれたので安心してランチタイムに突入したのが・・・。

踏まれてました、トヨタ。
11月だというのに、黒星スタートの損切り先生です。はぁ★



FC2blog テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/01 17:48】 | 株式日記
トラックバック(0) |

kishin 今日から11月。新しい月!
なのに黒星スタートなんて悲しすぎですよ!
明日がんばって取り戻しましょう^^

ソフトバンクわ・・・やりかたが気に入らない!

月下草矢 携帯はやっぱりどこも囲い込みが強いですね
ソフトバンクはまた何かサプライズ起こさないかなぁ~更にw
興味本位での話ですけど

トヨタはここから短期ではどっちに行くかわからないですね~

でっかち こんばんはー。
今日は、残念でしたね。
主力株なんて、取引したことないからな・・・
余力増やさないとな凹○
明日も、頑張っていきましょう~

ひろ こんばんわ 主力株ですか^^ 縁がないですね いつかはキーエンスみたいな株を100株ぐらいもって余裕をもってみたいです 

 今は優待族ですね(・ω・) 携帯au料金高いのでソフトバンクに変えてもいいかなと思ってます

hiroki こんにちは。
確信をもっていたトヨタで黒星ってショックですね。でもでもファイト。^^
ポチ!

ともさん ソフトバンクの下げ、よく考えると、信用売りという手は使えないのですかね?
信用売りは、踏み上げをくらうときついので、ほとんどしないのですが、横浜冷凍のように、毎年、権利落ちから1ヶ月下げる株もありますから、使いようなんですけどね。
まだ、今月もはじまったばかりです。がんばりましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日から11月。新しい月!
なのに黒星スタートなんて悲しすぎですよ!
明日がんばって取り戻しましょう^^

ソフトバンクわ・・・やりかたが気に入らない!
2006/11/01(Wed) 22:00 | URL  | kishin #-[ 編集]
携帯はやっぱりどこも囲い込みが強いですね
ソフトバンクはまた何かサプライズ起こさないかなぁ~更にw
興味本位での話ですけど

トヨタはここから短期ではどっちに行くかわからないですね~
2006/11/01(Wed) 22:11 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
こんばんはー。
今日は、残念でしたね。
主力株なんて、取引したことないからな・・・
余力増やさないとな凹○
明日も、頑張っていきましょう~
2006/11/02(Thu) 00:20 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
こんばんわ 主力株ですか^^ 縁がないですね いつかはキーエンスみたいな株を100株ぐらいもって余裕をもってみたいです 

 今は優待族ですね(・ω・) 携帯au料金高いのでソフトバンクに変えてもいいかなと思ってます
2006/11/02(Thu) 02:42 | URL  | ひろ #-[ 編集]
こんにちは。
確信をもっていたトヨタで黒星ってショックですね。でもでもファイト。^^
ポチ!
2006/11/02(Thu) 18:04 | URL  | hiroki #-[ 編集]
黒星スタートつらいですね!
ソフトバンクの下げ、よく考えると、信用売りという手は使えないのですかね?
信用売りは、踏み上げをくらうときついので、ほとんどしないのですが、横浜冷凍のように、毎年、権利落ちから1ヶ月下げる株もありますから、使いようなんですけどね。
まだ、今月もはじまったばかりです。がんばりましょう。
2006/11/02(Thu) 18:35 | URL  | ともさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
