
常にフェアをモットーのソニー銀行から遂にデビューしました♪


ソニー銀行 MONEYKit


ソニー銀行 MONEYKitとは・・・。
利便性の高いカードローン。
ローン専用カードではなく、ソニー銀行の通常のキャッシュカードにカードローンの機能が付加されるので、一枚で便利に使えるね。
      
URLはコチラから
http://moneykit.net/visitor/promo/promo_cl/promo_cl01.html

魅力的なカードの特典はコレ♪
適用金利6.5%~12.0%(年利)
インターネットでコストを削減できたからこそ実現した低金利!
かなりの魅力ですね♪

利用限度額は8種類!
利用限度額は、10万円、30万円、50万円、100万円、150万円、200万円、 250万円、300万円の8種類が用意されています。
ライフスタイルに合わせたラインナップが魅力ですね♪

嬉しい利便性!
三井住友銀行各拠点のATM
am/pmのATMサービス「@BΛNK」(九州地区を除く)
三菱東京UFJ銀行各拠点のATM(一部のATMを除く)
全国郵便局のATM

上記のATMで使えるのはもちろん
セブン銀行ATMで2006年12月頃から使えるのも魅力ですね!

とってもユーザー思いのこのカード。
ぜひ財布に一枚入れておきたいですね♪

ソニー銀行 MONEYKit


http://moneykit.net/visitor/promo/promo_cl/promo_cl01.html



そして魅力ついでにこの特典も書いちゃいます!

なんと利用状況に応じて「カードローン金利優遇制度」があるんです。画期的ですねぇ!
利用状況と利用限度額に応じて、適用金利を優遇する「カードローン金利優遇制度」を設けてるので定期的に使っていけばとてもお得になっていくんですよ。
過去3ヶ月のご利用状況をベースに優遇幅を判定する仕組みですので、利用の幅が広がりますね♪

是非参考にしてみてね!



FC2blog テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/02 19:10】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

ひまわり 損切り先生こんばんわ^^
トヨタはもう決済しちゃいましたか?
黒星スタートでも少しの負けならいいんですが。

わたしもカードあります。
銀行のカードやら、ポイントカードやら、
サイフがぱんぱんでございます^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
損切り先生こんばんわ^^
トヨタはもう決済しちゃいましたか?
黒星スタートでも少しの負けならいいんですが。

わたしもカードあります。
銀行のカードやら、ポイントカードやら、
サイフがぱんぱんでございます^^;
2006/11/02(Thu) 19:27 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
