
ホント英語の重要さを身にしみている損切り先生です。

最近は、「英語はできて当たり前」的な世の中ですね。
損切り先生も何かいいのはないかと探してるんですが・・・。時間も無い。
スクールに通う暇も無いからと諦めてたその時!!!

見つけちゃいましたよ♪「ユーキャン

ユーキャンでは「ピンズラーアメリカ英語」ってのがあります。
これなら自分の時間にあわせてできるかなって・・・。
しかも最近はおもしろい企画がスタートしたんですね。

「ポッドキャスティング番組」なるものです。
この番組は、ユーキャンの「ピンズラー英語」をプチ体験できてしまう、嬉しい番組です。

早速、ユーキャンのピンズラー英語ポッドキャストブログを見てみる


おお~


英語しゃべってます!
聞き取りやすいね、この英語は。
ブログ形式になってるので、しゃべってくれてる内容の文章や、日本語訳が書いてあるのもうれしいね。

これなら、初めてでも参加しやすいや!
早速、やってみよっと♪

ちなみに音声は、ポッドキャストに登録しなくても聞けるので、皆さんも気軽に試してみてね。


早速、ユーキャンのピンズラー英語ポッドキャストブログを見てみるという方はコチラからどうぞ。

 http://blog.u-can.jp/pim/?banner_id=b11_1

FC2blog テーマ:勉強日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2006/11/02 20:01】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

ぬるぽ将軍 へーたしかに、いいですね。英語は、できたほうが、いいですしね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
へーたしかに、いいですね。英語は、できたほうが、いいですしね。
2006/11/02(Thu) 20:28 | URL  | ぬるぽ将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
