
こんばんは損切り先生です。今週は今日でおしまいですね、株式市場。
皆さん、週末はいかがお過ごしですか?

損切り先生は明日「東京ドームシティ」に行ってきます。

野球? 轟轟戦隊ボウケンジャー?

いえいえ 「ラクーア」で温泉気分です。

この前いったんだけど気持ちよかったんですよ~。やっぱ温泉はイイ!
ココロもカラダも癒されるって感じです。

温泉といえば岩盤浴・溶岩浴のファンが急増中なんだってね。
1回やった事あるけど、温泉とは違った癒しがあるね、岩盤浴。
女性では好きな人多いんじゃないかな?
ブログでも結構「体験記」とかあるもんね。

「体験記」書いてるならココがお勧めだと思うよ!


イオンウォーター『クリアなカラダ』ブログ。
こんなキャンペーンやってるので 
     
岩盤浴・溶岩浴体験レポートでイオンウォーター1ケースプレゼント!キャンペーン




この『クリアなカラダ』ブログでは岩盤浴・溶岩浴体験レポート・トラックバック企画を実施中なんです!

温浴施設の体験談やエピソードを書いたブログをトラックバックするだけの簡単投稿。
トラバでプレゼント企画に応募できるっていいね。簡単だし。
温泉や岩盤浴の記事を書いたことのある人!
是非参加してみてね♪

トラックバックした方の中から、抽選でプレゼントだからね!コレ
    
ポカリスエットイオンウォーター・1ケース( 24本入り)!

さあ、Let's レッツトラックバック!

明日が楽しみな損切り先生からのお得情報でした




FC2blog テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

【2006/11/02 19:56】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
