
今日は下げたり上げたり忙しかったなぁ。
利益は確定できてないけど・・・。そんな損切り先生です。

朝、安かったから「売り」責めようかと思ったんですが断念。
取引無しです、本日は。

昨日、空売りで負けたんでちょっとビビリですね。
来週はどうなる事やら・・・。

クロージングベルでは「11月は弱含み」なんていってますよ~。






【2006/11/05 23:46】 | 株式日記
トラックバック(0) |

kishin 上がったり下がったりしても、最後にわ上がって終わって欲しいと思う今日この頃・・・。
今日みたいな終わり方じゃ週末わ憂鬱になります(;_;)

ひさちゃん 11月は弱含みですか~。。。
確かに最近NYが弱いですよねぇ(;´д`)
とりあえず方向がハッキリしてほしいです。

先生も埼玉レジャーランド行かれたことあるんですね☆
ビックリしましたよ(;´д`A ```

でっかち ここから、さらに調整すると長びきそうだというひとと、、、
ここから、巻き返せば年末は上昇相場というひとと、、、
結局、ラジオやテレビにでてくるお方も
後付の理由は得意でも、予想はあまり信用できない(ーー;)

そして、私の予想はもっと信用できない凹○
上昇相場がくることを願って、
来週も頑張りましょう!

ふちなし  11月弱含みってことは、来週もあまり期待できませんかねぇ・・。
 週明けになにか好材料が出てドーンと上がったりしませんかねぇ・・・。


hiroki こんばんは。

来週こそがんばりましょう。
今週下げた分上げるかもしれませんしね。

そう吉 弱含みなのですか‥‥。僕は、気持ちだけは強含みでいきます。ヽ(`◇´)/



月下草矢 弱含みなら買い場が
強ければ売れば良いだけ!
と都合よく考えて行きますw

hiroki こんにちは。

今日はどうやったんやろうな~?^^
笑顔が出てたらいいけど^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
上がったり下がったりしても、最後にわ上がって終わって欲しいと思う今日この頃・・・。
今日みたいな終わり方じゃ週末わ憂鬱になります(;_;)
2006/11/02(Thu) 21:50 | URL  | kishin #-[ 編集]
11月は弱含みですか~。。。
確かに最近NYが弱いですよねぇ(;´д`)
とりあえず方向がハッキリしてほしいです。

先生も埼玉レジャーランド行かれたことあるんですね☆
ビックリしましたよ(;´д`A ```
2006/11/03(Fri) 03:50 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
ここから、さらに調整すると長びきそうだというひとと、、、
ここから、巻き返せば年末は上昇相場というひとと、、、
結局、ラジオやテレビにでてくるお方も
後付の理由は得意でも、予想はあまり信用できない(ーー;)

そして、私の予想はもっと信用できない凹○
上昇相場がくることを願って、
来週も頑張りましょう!
2006/11/03(Fri) 09:13 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
 11月弱含みってことは、来週もあまり期待できませんかねぇ・・。
 週明けになにか好材料が出てドーンと上がったりしませんかねぇ・・・。
2006/11/03(Fri) 09:28 | URL  | ふちなし #-[ 編集]
こんばんは。

来週こそがんばりましょう。
今週下げた分上げるかもしれませんしね。
2006/11/03(Fri) 19:10 | URL  | hiroki #-[ 編集]
弱含みなのですか‥‥。僕は、気持ちだけは強含みでいきます。ヽ(`◇´)/

2006/11/03(Fri) 21:33 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
弱含みなら買い場が
強ければ売れば良いだけ!
と都合よく考えて行きますw
2006/11/03(Fri) 22:35 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
こんにちは。

今日はどうやったんやろうな~?^^
笑顔が出てたらいいけど^^
2006/11/06(Mon) 17:00 | URL  | hiroki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
