上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日あたりは、冬の到来を感じるほどの冷え込みになってきましたね。
そろそろファンヒーターの頑張る季節ですね。

小さい時に損切り先生は石油のにおいが苦手でした。

「臭いのヤダヨ~」

なんて駄々をこねる損切り先生に対して親父は

「そうか、じゃあこっち来い」

なんて一緒に毛布に包まってくれました。
あったかかったなぁ・・・。
毛布なんてそんなに分厚いものではなかったので、あの温かさは親父のぬくもりが伝わってたんだと思う。
急逝するのがわかってたから損切り先生に優しくしてくれたのかな、親父。
今はもういないけどな、親父。
あの温かみは生涯忘れないよ、ありがとう、感謝。




そんな石油系燃料のにおいが嫌いな方に朗報ですよ♪
ファンヒーター専用燃料が昭和シェル石油から誕生しました!


その名も「Shell エコ灯油」

eco.jpg


リンク:http://www.shell-ecotoyu.jp

このShell エコ灯油は環境にもやさしく地球に優しい新世代灯油。
こんな特徴を兼ね揃えてるんですよ!

★石油系燃料特有の臭いがない。
★べとつきが少なく、給油作業時も気にならない。
★品質劣化しにくく、燃料の性能が長持ち。

う~ん気に入りましたね!損切り先生は♪

人肌の恋しい季節の到来です。
地球に優しい新世代燃料でココロもカラダもあったまりましょう♪

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/11/06 20:09】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。