
こんばんは、損切り先生です。

この前買ってたソニーは電池から火が出るし、トヨタの車からも火が出るらしい・・・。
なんで損切り先生が買う銘柄からは火が出るのかしら?

まぁ、でも、後場はいい感じでしたね。
昼休みに携帯ポチポチしてみたら・・・。
前場の引けにかけて戻しモードだったので、買いで入りました。

トヨタで2,000円ですが利益確定してすぐやめちゃいました。
もう少しもってても良かったみたいですが、とりあえず。
携帯ではどんな動きしてるのか分りずらいのでヨシとします。

明日もこんな感じだったら毎日楽なのになぁ。





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/06 23:27】 | 株式日記
トラックバック(0) |

みー いや~立派!利確おめでとう~~です~。。
前場ずっと張り付いて1000ですから。。
手数料いれりゃもちろん「赤」「赤「赤」
あはは。。壊れました。。

明日はがんばろう!!

ふちなし  利益おめでとうございます。

 僕は逆に、パソコンより携帯を使うことが多いので、段々と携帯でのトレードのほうがやりやすく感じるようになってきました。
 
 今週も頑張りましょう~!
 

そう吉 今日の日記を読んで思わず笑ってしまいました。ファイアーv-42



月下草矢 火ですか~
株価も燃え上がるように上がれば・・・w
明日も今日の流れ持続ですかね~多分
でも、売り叩かれと怖い所でも...

ひろ こんばんわ(・ω・)ノ 

ソニーのバイオは昔買ったのですが今思うと不便です それに加えてノートPCのバッテリ問題もありソニー駄目です(´・ω・) 次世代ゲームps3が任天堂ウィに負けたらやばいですね....

 ネットウォークマンでもアップルのipodの方がつかいやすいです

 去年死に掛けていたタカラトミーが任天堂のDSでわずか1年でよみがえったのは驚きでしたヾ(・ω・`)

kaori 損切り先生、こんにちは♪

利益確定おめでとうございます(^o^)V

こちらは大荒れです。
株ではなくて、お天気が・・です。

せっかく綺麗に色づいたもみじも
散ってしまいそうです。。。
秋田は今週ずっと雨の予報。
雨が雪に変わるのも、そう遠くはなさそうです。

さむぃーーー★

kishin 利確おめでとう~。
勝ち逃げってやつですね。いいじゃないですか。利益を確実に確保するのも大事ですよね。私も勝ち逃げ大好きですからww

ひまわり 損切り先生こんにちは^^
利益確定で刻んできましたね。

携帯でトレードしたことないですが
うまく使えば外でトレードもできるんですよね。

ここ数日ダレた相場が続いているので
コツコツ行きたいですね^^

hiroki こんにちは。

利益が出てよかったですね。
おめでとうです。^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いや~立派!利確おめでとう~~です~。。
前場ずっと張り付いて1000ですから。。
手数料いれりゃもちろん「赤」「赤「赤」
あはは。。壊れました。。

明日はがんばろう!!
2006/11/06(Mon) 21:51 | URL  | みー #-[ 編集]
 利益おめでとうございます。

 僕は逆に、パソコンより携帯を使うことが多いので、段々と携帯でのトレードのほうがやりやすく感じるようになってきました。
 
 今週も頑張りましょう~!
 
2006/11/06(Mon) 22:39 | URL  | ふちなし #-[ 編集]
今日の日記を読んで思わず笑ってしまいました。ファイアーv-42

2006/11/07(Tue) 00:44 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
火ですか~
株価も燃え上がるように上がれば・・・w
明日も今日の流れ持続ですかね~多分
でも、売り叩かれと怖い所でも...
2006/11/07(Tue) 00:53 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
こんばんわ(・ω・)ノ 

ソニーのバイオは昔買ったのですが今思うと不便です それに加えてノートPCのバッテリ問題もありソニー駄目です(´・ω・) 次世代ゲームps3が任天堂ウィに負けたらやばいですね....

 ネットウォークマンでもアップルのipodの方がつかいやすいです

 去年死に掛けていたタカラトミーが任天堂のDSでわずか1年でよみがえったのは驚きでしたヾ(・ω・`)
2006/11/07(Tue) 02:43 | URL  | ひろ #-[ 編集]
大荒れ
損切り先生、こんにちは♪

利益確定おめでとうございます(^o^)V

こちらは大荒れです。
株ではなくて、お天気が・・です。

せっかく綺麗に色づいたもみじも
散ってしまいそうです。。。
秋田は今週ずっと雨の予報。
雨が雪に変わるのも、そう遠くはなさそうです。

さむぃーーー★
2006/11/07(Tue) 13:31 | URL  | kaori #-[ 編集]
利確おめでとう~。
勝ち逃げってやつですね。いいじゃないですか。利益を確実に確保するのも大事ですよね。私も勝ち逃げ大好きですからww
2006/11/07(Tue) 15:43 | URL  | kishin #-[ 編集]
おめでとう~♪
損切り先生こんにちは^^
利益確定で刻んできましたね。

携帯でトレードしたことないですが
うまく使えば外でトレードもできるんですよね。

ここ数日ダレた相場が続いているので
コツコツ行きたいですね^^
2006/11/07(Tue) 15:58 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは。

利益が出てよかったですね。
おめでとうです。^^
2006/11/07(Tue) 17:17 | URL  | hiroki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
