上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懸賞好きの損切り先生です。
懸賞に応募してる人なら使ってる裏ワザですが、ここで紹介しますね!

まず年賀葉書を懸賞で使う枚数分買っておきます。200枚位かな?
年賀状って「くじ」がついてるでしょ?
くじの結果が出るまで使わないでとっておくんですよ、年賀葉書を。

年賀葉書のくじの結果が出たら、当選した商品をもらって下さい。
残りのハズレ葉書で懸賞に申し込むと当選商品をもらった分だけ少しパフォーマンスが良くなるんですよね。
コツコツ型の裏ワザでした。

最近は葉書を使わなくても懸賞に応募できるようになったので便利だね。ネットで懸賞に参加できるもんね。

懸賞サイトといえば「フルーツメール」

ココは、いろんなオトクが詰まった国内最大級の懸賞サイト。
豪華賞品が当たったりナント1千万円が当たる可能性もあるんですよ!
 
損切り先生のお奨めは「フルーツポイント」ですね
「オススメ情報」をクリックしてポイントを貯めることができるので、楽しくポイントゲットできるのが嬉しいでしょ?

貯まったポイントは、1ポイント=1円としてキャッシュバック可能。
 ・新規入会=100ポイント!
 ・お友達紹介=300ポイント!
 ・毎週開催のビンゴゲームでビンゴになれば、抽選で1万ポイント!
してもらえるので換金のチャンスは多いよ★

「フルーツショッピング」ならネットで簡単お買い物♪
購入するとポイントも貯まるのであわせワザでどうぞ!

登録無料の懸賞サイト「フルーツメール」ですよ。



フルーツメールの特長は次の3つ!
 1.登録無料・年会費無料!
 2.豪華賞品の懸賞がいっぱい!
 3.キャッシュバックもできちゃう、お得なポイント制!

コレだけじゃないフルーツメール
 お得な暮らしを応援する「フルーツメール クーポン」
 海外ホテル予約の「フルーツメール トラベル」
 ブログが書けちゃう「フルーツブログ」

コレだけ盛りだくさんで、登録無料の懸賞サイト

「フルーツメール」


早速やってみてね♪


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2006/11/06 20:59】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。