上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~立冬とはよく言ったものでホントに寒くなりましたねぇ。
明日の朝は10度ないらしいね、関東でも。

寒くなってくると寒さ対策は欠かせないね。
損切り先生はスキーをやるのでいつも愛用の下着があるんですよ♪
光電子を採用したものなんですけどコレがあったかいの。

光電子っていうのは、自分自身の自然な温もりを利用してくれるのよ。遠赤外線エネルギーの”ふく射”作用で身体の芯からホカホカですよ。

自分自身の体温を吸収して増幅してくれるので、効率よく身体に送り返してくれるってのがお得感あるよね。
自分の出した熱の再利用って感じで気に入ってるんですよ、損切り先生。
なんか「地球に優しくしてあげた感」が味わえちゃってるのよ。
しかも遠赤外線っていうのは身体にもいいらしいのでさらにお得だね。

スキーウェア着るとごわごわ感が格好悪いんだけど、寒ければ寒いほど着重ねるので着膨れしちゃうでしょ?
コレ使ってみて!
薄着でいられるのはいいよ、ホントに。

「加温」せずに「保温」する、身体に優しい遠赤外線素材!
皆さんも試してみて!あったかいよ♪






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/07 20:33】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。