
昨日の後場の勢いを感じてたのよ、寄り付きは・・・。

調子こきましたよ、損切り先生。
寄りで買ったんだけど・・・。トヨタ。
調子よさそうだもんね、ココは。
まぁヴィッツから火は出るらしいけど。

だけどなんか下げてきて・・・。

ポイッ

って捨てちゃいました。



今見たら・・・。



なんか後場いい感じだったのね。
ちっくしょ~!






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/07 23:45】 | 株式日記
トラックバック(0) |

Kaori 損切り先生こんばんは(*^_^*)/

ちょっと残念な結果でしたね。
でも 明日があるさ! でしょ♪

明日は笑顔になれますように。

そうそうイチヤから 1000円のクオカード届きました。
うひひ。
アルデプロからは1200円ほどの配当が・・・
あとはドリテクからクオカード待ちです。
早くこないかな・・・

おやすみなさい☆

でっかち 今日は、残念でしたね。
今日みたいな、雰囲気だと
投げたくなりますよね・・・
明日こそは、頑張っていきましょう~

みー ありゃ~トヨタ売っちゃったのですか!!
朝からラジオでは「トヨタ」「イスズ」ばっかりですよ。。
先生儲かってるかな~って思いながら聞いていたのですが。。

hiroki こんばんは。

明日の相場は絶対上がってほしいですね~。
もし大きく下げると・・・・、


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)/
損切り先生こんばんは(*^_^*)/

ちょっと残念な結果でしたね。
でも 明日があるさ! でしょ♪

明日は笑顔になれますように。

そうそうイチヤから 1000円のクオカード届きました。
うひひ。
アルデプロからは1200円ほどの配当が・・・
あとはドリテクからクオカード待ちです。
早くこないかな・・・

おやすみなさい☆
2006/11/08(Wed) 00:06 | URL  | Kaori #-[ 編集]
今日は、残念でしたね。
今日みたいな、雰囲気だと
投げたくなりますよね・・・
明日こそは、頑張っていきましょう~
2006/11/08(Wed) 01:03 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
ありゃ~トヨタ売っちゃったのですか!!
朝からラジオでは「トヨタ」「イスズ」ばっかりですよ。。
先生儲かってるかな~って思いながら聞いていたのですが。。
2006/11/08(Wed) 13:05 | URL  | みー #-[ 編集]
こんばんは。

明日の相場は絶対上がってほしいですね~。
もし大きく下げると・・・・、
2006/11/08(Wed) 19:12 | URL  | hiroki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
