
リニューアルしましたね、競馬予想情報サイト JRA-VAN 

jravan.jpg



今、アクセスしてみたんだけどスゴイな、マジで!
昔からあるサービスなんだけどかなり進化を遂げてます。
競馬予想ソフトに必要なJRA公式データやデータ分析予想を利用できるので使い勝手のよさは実証済みなんだけど・・・。

こんなサービスがあるんですよ、今は!

■JRA-VAN NEXT
  専用ブラウザで簡単表示、IPAT連動で馬券購入もOK!

■JRA-VAN Data Lab.
  膨大なJRA公式データが用意されてますよ!分析予想にイイ!

■JRA-VAN ケータイサイト
  携帯で枠順やオッズ、払戻金も分かる。


さらにすごいのがコレ!!
■JRAレーシングビュアー(公式レース映像配信サービス)も利用可能!
  見逃したレースや過去の名勝負を、好きな時間に楽しめる!

  
眞鍋かをりも応援するサービスな訳だね、こりゃ。

レーシングビュウアーは必見ですよ。
あのディープインパクトのダービーなんて見れちゃうよ。
コレは嬉しいよね。

競馬博物館が自分のパソコンにあるみたいなもんだもん。
結構混んでるんですよね、過去のレースを見るブースって。

損切り先生も自宅でレース鑑賞します。

とりあえず、ルドルフ、シービー、ブライアンの三冠三部作。
その後はトウカイテイオーのジャパンカップとオグリの有馬記念。

う~ん楽しい♪

リニューアルした、競馬予想情報サイト JRA-VAN 

皆さんも体験してみてね!





FC2blog テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/11/07 21:12】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
