
アラレちゃんですよねぇ。いや~懐かしい・・・。

dr.jpg


なんと、アラレちゃんのDVDボックスが発売されるんですよ~!

sime.jpg


予約の締切が2007.1.8 で発売日は 2007.3.23ですよ!
覚えましたか?

これは見逃せないよね。
ちなみに仕様はこんなに豪華!

1. 前半120話完全収録
2. 豪華ボックス仕様
3. 特製ブックレット
4. ピクチャーレーベル
5. デジタルリマスタリング
6. 映像特典SPディスク(2枚)
7. ペンギン村住人フィギュア~んちゃセット15体~
・則巻アラレ・則巻センベエ・則巻ガジラ(ガッちゃん)・空豆ピースケ・空豆タロウ・木緑あかね・山吹みどり・空豆クリキントン・ガラ・お春ばあさん・うんち君・ビンポン号・ニコちゃん 大王・皿田きのこ・栗頭大五郎

ううう、懐かしいなぁ。

損切り先生はアラレちゃんの街を再現したおもちゃを持ってましたね。
つなげて街を作っていくタイプのおもちゃでした。
オマケのフィギュアってきっといい出来だと思うよね。絶対。

放送終了から20年・・・。月日は流れるはずですねぇ。
アラレちゃんを見てたときは小学生だったもんなぁ。

損切り先生も予約に行きますよ!

キ~~~~ン

arare.jpg


早速チェック♪:http://www.j-drslump.com





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/11/07 22:53】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
