
時計といえばロレックスですよね。

1905年の誕生以来、世代を超えて受け継がれるブランド、ロレックス。
欲しいんですよ、損切り先生!

大学の時に友人がロレックスしててさあ、格好よかったのよ。
ずっしりした重厚なデザインでいて、ヤラしさがないよね、ロレックス。
どこかにロレックスのお店無いかしら・・・?


なんて思ってたら、今度オープンのお店があるんだって。


ロレックス正規品専門店「レキシア銀座」
lexia.jpg


レキシア銀座公式サイトはこちら>>http://www.lexia-ginza.com


11月11日(土)にOPENするのが「レキシア銀座」博多リバレイン店♪

東京・銀座「並木通り本店」、大阪「心斎橋店」、名古屋「栄ラシック店」ももうすでにオープンしてるのでご存知の方も多いと思います。
4店舗目になるんですね。


やっぱり語り継がれてきて愛されてるロレックスっていうのはいいよね。
大学生だったから損切り先生は買うことができなかった・・・。
もう30絡みのいい大人だからね、俺も。
買ってもいいと思ってるんですよ。

今度のボーナスで是非買いたいと思ってるんですよ。
なんでかって?

母が還暦なんですねぇ、お祝いです。
自分が欲しくて買うんですけど・・・。本音はね
だけど父亡きあと、女手ひとつでココまで育ててくれた母だもん。
この素敵なロレックスのプレゼントは高くないでしょ?

今まで育ててくれてありがとうね。
ロレックス身にまとってずっと綺麗でいてくださいね。感謝♪






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2006/11/08 19:19】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
