
このCMってインパクトあるよねぇ。

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸

見たことありますか?コレ?
損切り先生は見た時、思わず笑っちゃいましたよ。
だって出てるタレントの顔が隠されてるポスターって。
かわいそうなんだけどおかしくって

それでよく考えたら「何のCMだったんだろうって?」
それくらいインパクトがあったんですよ。
だけど覚えてるもんですね、耳は!

「ドッとドッと、ドッとあーる」って言ってたんで早速検索!

一番上に出てきました!結構みんな検索してるんですねえ。
誰がCMしてるか分りますね、ココにアクセスすると。
なるほどこの人ですね、まぁCMみれば出てきますので分りますけどね。
気になる人はサイト見てみるといいよ、おもしろいから。

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸

損切り先生的にお奨めなのは、サイト内の「お役立ち情報」ですね。
新生活を送る上で必要な家電の情報や防犯情報、リサイクルの情報まで載ってるんですよ。

そういえばそうですよ。
家電は必要だし、不用品はリサイクルにだすもんね。
防犯も知りたいし・・・。
全部網羅してくれてるのは嬉しいですね。
そのほかに引越し情報とかピアノ買取なんてのもあるよ・・・。

どこまで親切なんですか?
賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸 ♪

ココまでやってくれるんだからいい部屋も期待できますね♪
皆さんもぜひサイトのぞいてみてね。
遊びに行くだけの価値は絶対ありますよ~!

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸  Let's 検索!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

【2006/11/08 19:39】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
