
皆さんご存知「KENZO」です。



ん?ロゴが違うんじゃないの?

気付いた方は素晴らしい!
そうなんですこれは「KENZOKI」。
「KENZO」の手がけるスキンケアなんですよ。



「KENZOKI」の「KI」は、気持ち、雰囲気、気品といった言葉に使われる、日本語の「気」!

自分の肌を慈しむ時間が待ちどおしくなるような、そして使うことが楽しくなるようなスキンケアを実現するために作られている、まったく新しい考え方のスキンケアなんですよ。

そんな空間を大事にした考え方って素敵ですね。

それだけでなく「KENZOKI」の成分には、旬の時期に収穫されたものだけが使われてるんですって。
中国は浙江省・山東省にある畑で、化学肥料をいっさい使わずに、4つの草木が有機栽培によって育てられてるってこだわりはスゴイよね。

損切り先生も中国に良く行くんですが、ホントわかります。
中国では体にいい事に、トコトン追求するんですよ。
医食同源なんて考え方もあるし、自分の体は自然の一部なんて思想もあるんですよ。
だからお肌につけるものの成分が化学肥料で育てられてないって嬉しい心遣いなんですよね、ホント。

皆さんも是非「KENZOKI」についてもっと調べてみてね。
損切り先生のお知らせでした♪




そうそう。

そんなKENZOプロダクトをユニークに体感できるチャンス到来です!

この秋、デザイナーやアーティストが集結し、10月31日~11月5日に行われる、「東京デザイナーズウィーク」♪
コチラにKEZNOは、コンテナ・ブースを出展してますので是非どうぞ!

FC2blog テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2006/11/08 20:10】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
