
こんばんは、損切り先生です。

今日は取引無しでした。
だけど正解だったみたいですねぇ。

下げがきつかったみたい・・・。

前場では携帯でポチポチみてたんですが上げたり下げたりで「方向感に乏しい展開」でしたよね。
今みたら結構な下げじゃないですか!

「調整」なのか「弱含み」なのか素人の損切り先生には判断つかない。
ちょっと様子見した方がいいのかな?




ただ、気になることが・・・。



ビリをとりそうで怖い・・・。


詳細はコチラからどうぞ  株が好きなのさ





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/08 23:21】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん こんばんわ~☆
ビリの可能性が・・・いやいや、まだ2日もありますからね!
最後まで分かりませんよ~(。・ω・。)ノ
今日みたいな日は手を出さないのが正解かもですね♪

kishin 今週わ厳しい!
動かないのが一番安全かもしれませんよ!
でも明日ぐらいわ上がって欲しいと願います。

ひまわり 損切り先生こんばんわ^^
今日は夜におじゃまです。

日経予想、損切り先生の大胆な予想
しっかり見させてもらいましたよ^^

あたるにせよ、はずれるにせよ
日々感を研ぎ澄ませることが大事!
さぁ、ラストスパートは・・

ひろ 損きり先生 こんばんわ 

今週も全然日経さえませんね なにこれという新興いじめです(´・ω・) 新興はマザーズとかだけいじめてほしいのにわが銘柄まで火が飛んできます 

 でももうすぐ反転しそうなのですがとりあえず当面の課題は3ヶ月に一度冬を呼ぶ将軍様を退治して欲しいですo(*`・ω・´*)o

ともさん 8日の相場は、日経平均以上の全面安でした。参戦しないで正解でしたよ。
手持ち株はほとんど全滅状態でした。

hiroki こんにちは。
今日もお疲れ様です。
でもこの相場、元気ないですね~。
季節もだんだん冬になりつつあるしね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆
ビリの可能性が・・・いやいや、まだ2日もありますからね!
最後まで分かりませんよ~(。・ω・。)ノ
今日みたいな日は手を出さないのが正解かもですね♪
2006/11/08(Wed) 21:44 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
今週わ厳しい!
動かないのが一番安全かもしれませんよ!
でも明日ぐらいわ上がって欲しいと願います。
2006/11/08(Wed) 21:57 | URL  | kishin #-[ 編集]
損切り先生こんばんわ^^
今日は夜におじゃまです。

日経予想、損切り先生の大胆な予想
しっかり見させてもらいましたよ^^

あたるにせよ、はずれるにせよ
日々感を研ぎ澄ませることが大事!
さぁ、ラストスパートは・・
2006/11/08(Wed) 23:33 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
損きり先生 こんばんわ 

今週も全然日経さえませんね なにこれという新興いじめです(´・ω・) 新興はマザーズとかだけいじめてほしいのにわが銘柄まで火が飛んできます 

 でももうすぐ反転しそうなのですがとりあえず当面の課題は3ヶ月に一度冬を呼ぶ将軍様を退治して欲しいですo(*`・ω・´*)o
2006/11/09(Thu) 00:42 | URL  | ひろ #-[ 編集]
8日の相場は、日経平均以上の全面安でした。参戦しないで正解でしたよ。
手持ち株はほとんど全滅状態でした。
2006/11/09(Thu) 03:15 | URL  | ともさん #-[ 編集]
こんにちは。
今日もお疲れ様です。
でもこの相場、元気ないですね~。
季節もだんだん冬になりつつあるしね。
2006/11/09(Thu) 16:41 | URL  | hiroki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
