
家にはこだわりたい、だけど建ててみないと分らない・・・。
そんなジレンマってありますよね。ココなら解決できるんじゃない?

オープンな空間を自由にコーディネートできるサイトがオープン!


『bj スタイル・ウェブ』  http://www.heim-bj.com/

bj.jpg



このサイトでバーチャル空間をコーディネートしてみてください。
あなたの「住みたい」をカタチにしてみましょうよ。

ココのいい所は家具・家電メーカーとタイアップしてるので、実際のイメージに近いコーディネートができるってこと。
理想の空間って漠然としてるけど具現化するとなると結構迷うもんですよ。それを理想から現実に変えてくれるお手伝いがココにはあるよね。

fani.jpg


損切り先生の理想といえば・・・。
やっぱり日本庭園でしょう。
そしてそこで今、流行の「盆栽」をやるのよ。
欧米ではかなり流行ってるんですよ「盆栽」

究極は自分の庭に自分の庭のミニチュアの「盆栽」を置くの。

庭in庭 です。

面白いでしょう?

理想って考えてるだけでもダメなんです。
どんどんイメージを膨らませて現実に一歩づつ近づきましょうよ!

理想の空間作りをセキスイハイムがお手伝いしますよ

「bj スタイル・ウェブ」 URL:http://www.heim-bj.com/



FC2blog テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2006/11/08 22:45】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
