
なんなんですか?この株価は?

16,000円割れそうですね・・・。
ここまで弱いって、何かあったの?
明日はどうなるんでしょうね。



それと。


今回出張で行ってきたのは中国です。
案の定「食あたり」

たぶん昨日食べた「えび」です・・・。

毎回行ってもこんなんじゃ学習能力「0」ですね、損切り先生。
ともかく無事に?帰ってきましたので今週もよろしくお願いします☆




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/14 22:34】 | 株式日記
トラックバック(0) |

短期で稼ぐための情報源 ●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●●検証!株式投資情報サイトは本当に当たるのか?


 場所を少し、お借りします。

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。

実際に約20サイトの有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
 

実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/



ひろ 損きり先生 こんばんわ(・ω・)ノ 中国の主張とは国際的ですね おなかに気をつけて

JAnetでオリエント貿易 浪漫飛行かな 口座入金10万で15000円あたりくれるですのでいいと思います(・ω・)

 ひろは派遣なのでちょっとややこしく口座開設なかなかできないのですがね

ともさん 中国は、香港しか行ったことはありませんが、料理は、最高でしたよ。内陸部は、あまり良くないらしいけど・・・・タニシとか、日本であまり食べられないものもありますよね。食あたり覚悟でも、おいしければ、私は納得します。
株は、今週も、調整ムードです。来月中旬までは、弱いのかなと思っています。

月下草矢 中国とは随分遠くに出張なさってるんですね
日経平均が弱いのは・・・
みんなキャッシュポジで様子見ムードだから買い勢力が弱いのかな?

でっかち お帰りなさいませ。
食あたりとは、大変でしたね。。。
今週も、頑張っていきしょう!

kishin 海外旅行で一番楽しそうで、かつ大変そうなのわ、『食』ですよね。
それが中華なら尚更で・・・。
私も中華料理大好きなのでうらやましいですよ・・・。 今日わ和歌山まで中華そばを食べてきました。 おいしかったです(^.^)

hiroki こんにちは。

食は人間にとって大事ですけどそんな事になるとね~。大丈夫ですか?

ふちなし  こんばんは~。
 海外出張ですか。お疲れ様でした。

 食あたりのときには、マメに水分補給をしたほうがいいらしいです。
 では、今週も頑張りましょう~!

みー お疲れ様です。。
中国ですか。。確かに食品衛生悪いですよ。。私も以前、北京のホテルで・・

来年から長男が上海留学なんですが、しょっと心配ですね~
明日もトレードさぼって釣りに出かけます。あはは。。今週も宜しく。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
●検証!株式投資情報サイトは本当に当たるのか?
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●●検証!株式投資情報サイトは本当に当たるのか?


 場所を少し、お借りします。

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。

実際に約20サイトの有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
 

実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/

2006/11/14(Tue) 02:21 | URL  | 短期で稼ぐための情報源 #BWgGc7Fk[ 編集]
損きり先生 こんばんわ(・ω・)ノ 中国の主張とは国際的ですね おなかに気をつけて

JAnetでオリエント貿易 浪漫飛行かな 口座入金10万で15000円あたりくれるですのでいいと思います(・ω・)

 ひろは派遣なのでちょっとややこしく口座開設なかなかできないのですがね
2006/11/14(Tue) 03:47 | URL  | ひろ #-[ 編集]
食の宝庫、中国出張いいですね。
中国は、香港しか行ったことはありませんが、料理は、最高でしたよ。内陸部は、あまり良くないらしいけど・・・・タニシとか、日本であまり食べられないものもありますよね。食あたり覚悟でも、おいしければ、私は納得します。
株は、今週も、調整ムードです。来月中旬までは、弱いのかなと思っています。
2006/11/14(Tue) 06:28 | URL  | ともさん #-[ 編集]
中国とは随分遠くに出張なさってるんですね
日経平均が弱いのは・・・
みんなキャッシュポジで様子見ムードだから買い勢力が弱いのかな?
2006/11/14(Tue) 08:18 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
お帰りなさいませ。
食あたりとは、大変でしたね。。。
今週も、頑張っていきしょう!
2006/11/14(Tue) 08:36 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
海外旅行で一番楽しそうで、かつ大変そうなのわ、『食』ですよね。
それが中華なら尚更で・・・。
私も中華料理大好きなのでうらやましいですよ・・・。 今日わ和歌山まで中華そばを食べてきました。 おいしかったです(^.^)
2006/11/14(Tue) 15:55 | URL  | kishin #-[ 編集]
こんにちは。

食は人間にとって大事ですけどそんな事になるとね~。大丈夫ですか?
2006/11/14(Tue) 17:27 | URL  | hiroki #-[ 編集]
 こんばんは~。
 海外出張ですか。お疲れ様でした。

 食あたりのときには、マメに水分補給をしたほうがいいらしいです。
 では、今週も頑張りましょう~!
2006/11/14(Tue) 23:44 | URL  | ふちなし #-[ 編集]
お疲れ様です。。
中国ですか。。確かに食品衛生悪いですよ。。私も以前、北京のホテルで・・

来年から長男が上海留学なんですが、しょっと心配ですね~
明日もトレードさぼって釣りに出かけます。あはは。。今週も宜しく。。
2006/11/15(Wed) 00:08 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
