
ホント立冬とはよく言ったもので寒くなってきましたねぇ。
こう寒いと何より重宝するのがレザーですよね♪

損切り先生はカッコいいアイテム見つけちゃいました!

レザー&カシミヤのニチワ

どうです?お洒落でしょう!
レザー&カシミヤのニチワ で見つけたんですよ!
コレはソフトで軽やかな上質ラムを使ったダウンジャケット。
フロントはファスナー&スナップの二重クローズで袖の内側にリブニットを使用してるから温かさは抜群ですよね。

他にも人気商品があるわあるわ。
レザー&カシミヤのニチワ のメンズベスト5に選ばれてる商品群があるんですけど、どれもコレもいいんだわ。

特に気に入ったのはコレ♪

レザー&カシミヤのニチワ

格好いいでしょ~。大人の魅力満載ですよ。
チョイわるな感じも出せてこの冬に絶対欲しい~!
だってお得なお値段なんですよコレ。
いくらだと思います?

な、なんと ¥58,000円!

皮製品ですよ。なんでこんなに安いのかしら?
サイズは選べる M・L・LL・3L と豊富だし・・・。縫製もしっかり!
太めのジップやポケット口のトリミングなんか申し分ない格好よさ。

コレだけの品質でこのお値段はスゴイ!
なかなかできませんよ~、このお値段は。

やるねぇ レザー&カシミヤのニチワ さん。

皆さんも一度、見に行った方がいいですよ。
メンズだけじゃなくてレディースもこれまた豊富な品揃え!
絶対お得で、豊富なバリエーションは他を圧倒してます。

寒い冬だもん♪
家の中で縮こまるのはやめましょうよ。
せっかくお洒落なレザーがあるんだから♪

スポンサーサイト

【2006/11/15 01:26】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◎激安!【COW牛革】UKタイプ ベスト《ブラック》 全国一の衣料問屋激戦区『日本橋』で50年以上の歴史をもつ 大手レザーメーカーとのタイアップで実現できた品質と激安プライス! 激安!!(新品未使用) 【牛革使用】UKダブルライダースベスト《ブラック》を 定価35,800円
2007/08/21(Tue) 15:08:11 |  ベストが最高によかった
