
デビュー5周年&ベストアルバムを発売する CHEMISTRY ♪

chemistry.jpg


これを記念して期間限定の特設サイトが立ち上がりました!

あなたが作る! CHEMISTRY5周年記念スペシャル・サイト

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/

この特設サイトは二人の5年間を振り返りながら、一般の人も参加できるファン参加型のサイトなんですよ。
似顔絵を募集したり、楽曲投票を受け付けたり、街頭インタビューなんかが掲載されてるので楽しい感じになってます。

似顔絵なんてかわいいよね。
特設サイトのTOPページを飾れるので絵心ある人は投稿してみてね。
損切り先生は楽曲投票に参加しましたよ♪

ケミストリーといえばあのデビュー曲ですね。
あの曲は売れましたもんねぇ。
損切り先生もカラオケで歌いまくりましたよ♪懐かしいなぁ。

あれから5年がたってるって事だもんねぇ。
月日がたつのは早いものです。
だけど、彼らの音楽は廃れることなく素晴らしい集大成が完成したね。
「ALL THE BEST」というタイトルに恥じない楽曲が盛りだくさんです。

みなさんもファン参加型の特設サイト、ぜひ遊びにいってみて!
ケミストリーの歴史を振り返ってあの曲に浸ってね♪

あなたが作る! CHEMISTRY5周年記念スペシャル・サイト

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/



【2006/11/15 20:06】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
