
ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ を聴いてみました♪

ユハラユキといえば次世代型 “奔放” 女性シンガー。
イマドキな女の子の本音をドサッと詰め込んだ歌詞が特徴だよね。
4月にデビューを果たした後、8月にシングル「友ダチ」でCDデビュー。下北沢で神出鬼没ストリートライブで話題になってたよね。
2006年シンガーソングライターでピカイチとの評判が高いので皆さんもユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズを聞いてみてね

ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ


え?どこで聴けるかって?


コチラからどうぞ  ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ

聴いてみた感想はホントかわいらしい感じ。
だけど、心からあふれてくる「元気パワー」に感動します。
あのかわいい顔からコレだけの歌声が出てくるなんてホントスゴイよ。
歌詞も微妙な韻を踏んでていい感じ♪
損切り先生もファンになっちゃいましたよ。

そしてあの電飾リヤカー。
あのリヤカーはかわいいよねぇ。目を引きます。
だけど、そんな画に負けない歌声があるからできるんだよね。
その歌声がないとあの画にまけちゃうもんね。
それくらいのインパクトあるよあの電飾リヤカー

とにかく論より証拠!みなさんもこの歌声聞いてみてね♪

ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ さあどうぞ!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

【2006/11/15 18:59】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
