
そろそろですよね、年賀状の準備を始めるのは。
損切り先生はいつも年賀状の準備が遅れるんですよね・・・
早め早めにやらないとね、今年こそ!

なんて考えてたらいいの見つけちゃいましたよ~♪

rakunenga.jpg


「楽年賀Japan」  https://rakunenga.jp

サイトに遊びにいってみたけどスゴイのよ、ここ。
年賀状を作りたい人の希望にあわせていろんなことができちゃいます。

★カンタン派のあなたは・・・
デザインのテンプレートは500種類以上、その中から選ぶだけ。
出来上がってるデザインから選ぶだけっていう手軽さがいいね♪

★ちょっとこりたい派のあなたには・・・
デザインテンプレートの全てに、写真をアップロード可能。
お気に入りの写真をアップロードすればテンプレートを使っていながら、オリジナルの年賀状ができあがり!

★こだわり派のあなたには・・・
楽年賀Japanの豊富な素材集の中から各パーツを選んで下さい。
組み合わせることで、世界でひとつの年賀状をこだわり作成できますね。


年賀状といえばその年の初めにふれる挨拶状じゃない?
だからこだわったり、かわいらしいのもらうと嬉しいよね。
赤ちゃんの写真なんて貼ってあると思わず笑みが出るよ、ホント。

だけど損切り先生はいつも年賀状印刷に四苦八苦してずれ込んじゃう。
ホント今年は楽年賀で楽できそうでいいや。
年末の忙しい時だもん、年賀状は楽にいかなくちゃね!
しかもオリジナリティあふれる奴でいっちゃいましょう~♪


あ!そうそう。

早期注文割引実施中ですので早めにチェックしてね♪



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

【2006/11/16 20:57】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

kishin あ~もう年賀状の時期かぁ~(-_-;)
毎年毎年、結構つらいんでよねぇw
でもがんばったら、それだけお返しがあるし、今年も気合入れて作ります!

ひまわり こんばんわ^^

もう年賀状作成の季節になりましたね。
最近はネットメール年賀状で済ます人も
いるみたいですが、自分はやっぱりハガキに
書いて送りたいですね。

自分も今年こそは年賀状早めに・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~もう年賀状の時期かぁ~(-_-;)
毎年毎年、結構つらいんでよねぇw
でもがんばったら、それだけお返しがあるし、今年も気合入れて作ります!
2006/11/16(Thu) 23:06 | URL  | kishin #-[ 編集]
こんばんわ^^

もう年賀状作成の季節になりましたね。
最近はネットメール年賀状で済ます人も
いるみたいですが、自分はやっぱりハガキに
書いて送りたいですね。

自分も今年こそは年賀状早めに・・・

2006/11/17(Fri) 00:17 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
