上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RMTって最近よく聞きますよね。

RMT(リアルマネートレード)とはゲーム内の通貨を現金で交換する取引。
日本でもオンラインゲームの普及に伴い一般的に行われるようになってきたゲーム通貨ですね。



どうしてこの様なゲーム通貨が必要になったかと言うと・・・

「時間がないけれど、もっとオンラインゲームを楽しみたい人」
「オンラインゲームで築いた財産を有効活用したい人」

という2つの悩みを同時に解決するために発祥したものです。

★ゲーム内で買い物をするためにゲーム通貨を貯めなくてはいけない。
 しかし、時間がない。

一方で・・・
★ゲームに夢中で通貨も使い切れないほど貯まっちゃった。
 でも他人に譲渡できない。

そんな2つのユーザーの思いが結びついた、新しいサービスなのです。

提供してるのは「DIAMOND-GIL」

ここは決済方法も安心の豊富な品揃え。
・銀行振込(ジャパンネット銀行・イーバンク銀行)
・郵便振替
・クレジット決済
・ウェブマネー決済

ユーザーのニーズに合わせた様々な決済システムを提供しあるっていい。
安全なクレジットカード決済を実現するVISA認証サービス、MasterCardSecureCodeの本人認証サービス(3Dセキュア)にも対応してるので、初めての方でも安全・安心にご注文していただけます。

「DIAMOND-GIL」早速使ってみてね♪



スポンサーサイト

【2006/11/16 20:43】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウェブマネーウェブマネー(WebMoney)とは株式会社ウェブマネーの登録商標であり、同社のプリペイド型電子マネー|電子決済サービスのことである。購入時に発行される16桁のプリペイド番号にのみ通貨価値を持たせる方式を取っており、ICカードのような複雑な記録媒体や特別
2007/09/29(Sat) 08:33:44 |  クレジットカード申込み最新ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。