
fx.gif


皆さんこんばんは、損切り先生です。

でんじろう先生って最近よく見ますね。
テレビで世界一受けたい授業に出てましたよね?
子供みたいなかわいい感じで結構まじめな実験するんですよね、この人

そして最近FXって言葉もよく聞きます。
詳しく調べてみました。
http://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html
解説リンクはコチラ↑

なになにFXとは?
1998年の外為法改正で、外国為替取引に個人のお客様も参加できるようになりました。そこで個人のお客様が身近に外貨取引ができるように、証拠金システムを利用することで、保有していない通貨を売ることや、小額の資金でも取引が可能となるなどの工夫がされた商品が開発されました。これが外国為替証拠金(FX)取引です。
2005年7月には金融先物取引法が施行され、FX取引は金融先物取引法の対象となりました。金融庁の監督下に入ったことで投資家保護の体制が整備され、今まで以上に安心して取引ができるようになっています。

なるほど、信用取引みたいなものですね。
マネーパートナーズって会社が提供してる金融商品です。
3万円からはじめられるっていいです!

損切り先生もやってみようかな?
結構簡単そうだし、口座開設してみよっと!


スポンサーサイト

【2006/05/18 00:15】 | 株式日記
トラックバック(0) |

unicorncafe ご登録ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

ぞう FXは張り付いていないとイタイ目にあうです。
キをつけなされ。
キャンドルチャートにMACDとRSIぐらい
解らないときついっすよ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相互リンクの件
ご登録ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
2006/05/18(Thu) 11:26 | URL  | unicorncafe #-[ 編集]
FXは張り付いていないとイタイ目にあうです。
キをつけなされ。
キャンドルチャートにMACDとRSIぐらい
解らないときついっすよ・・・
2006/05/19(Fri) 12:53 | URL  | ぞう #ImRkbPPI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
