
リニューアルしましたね、競馬予想情報サイト JRA-VAN 


ジャパンカップが近づいてきたからね!
今、アクセスしてみたんだけどスゴイな、マジで!
昔からあるサービスなんだけどかなり進化を遂げてます。
競馬予想ソフトに必要なJRA公式データやデータ分析予想を利用できるので使い勝手のよさは実証済みなんだけど・・・。

こんなサービスがあるんですよ、今は!

■JRA-VAN NEXT
  専用ブラウザで簡単表示、IPAT連動で馬券購入もOK!

■JRA-VAN Data Lab.
  膨大なJRA公式データが用意されてますよ!分析予想にイイ!

■JRA-VAN ケータイサイト
  携帯で枠順やオッズ、払戻金も分かる。


さらにすごいのがコレ!!
■JRAレーシングビュアー(公式レース映像配信サービス)も利用可能!
  見逃したレースや過去の名勝負を、好きな時間に楽しめる!

  
レーシングビュアーは必見ですよ。競馬情報としては最高ですね。

ジャパンカップの映像なんて見ちゃったら競馬予想も熱が入るよ!

損切り先生のお奨めBest3を書いちゃいますね!

まずは第3位!
ベタールースンアップの優勝!
この馬はセン馬。いわゆる虚勢された馬なんです。
子供を作る事ができないので、ただ走らないといけない宿命。
どんなに強くても子孫を残す事ができない悲しみを背負って走る、この馬は強かったなぁ。馬券が当たったので思い入れもありますね!

続いて第2位!
オグリキャップとホーリックス。
軍配の上がったのは鼻差で「ホーリックス」
この馬はメスなんです。
この時代最強といわれたオグリキャップと2400メートルを走りきり鼻差で優勝した名牝です。しかもタイムは世界レコード、参りました。
オグリファンにはかなり悔しいレースで有名ですね!

そして栄光の第1位!
トウカイテイオーの世界制覇!
この歳のトウカイテイオーは精彩を欠いてました。
「世界相手では力不足か?」などと競馬予想の声が聞こえる感じ・・・。

そんな人間の思惑を跳ね返すような差切りで見事優勝!
東京競馬場の長い直線をテイオーが走って坂を登る姿にみんな感動しましたねぇ。皇帝の走りと意地を受け継いだ帝王の威厳を感じたレースです。


この様に外国馬と日本馬の熱戦が楽しみなジャパンカップ!
今年はどんなレースが展開されるのか楽しみですね!

熱いレースに期待する損切り先生でした♪ 

競馬情報は、競馬予想情報サイト JRA-VANでどうぞ!

jrarv.gif



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2006/11/19 22:21】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
