
本国UKで2月にリリースされたデビュー・アルバムが、圧倒的なセールスでUKアルバム・チャート初登場1位を記録したコリーヌ・ベイリー・レイ♪ 初来日公演が決まりましたね。

コチラで確認できるよ  http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/

kgazou.jpg


日時は来年2月、東京・大阪の2公演。コリーヌの優しい歌声に包まれる、ゆったりとした一夜を、彼女と過ごしてみたいなぁ。
東京公演は恵比寿ガーデンホールだからちょっとおしゃれに決めちゃって♪コリーヌ・ベイリー・レイの歌声聞いた後なんて、ココロが癒されてるよね。至福のときが送れそう。
いつもの帰り道とは違った素敵が待ってそうですね☆
ちなみに大阪の方はこうなってますよ。

♪2007年2月1日(木)  大阪 / 心斎橋クラブクアトロ
*チケット一般発売は11月25日(土)から
♪2007年2月4日(日)   東京 / 恵比寿ガーデンホール
*チケット一般発売は11月26日(日)から


コリーヌ・ベイリー・レイを聴いたこと無い人は是非どうぞ♪
 
 『コリーヌ・ベイリー・レイ ~リミテッド・エディション 』
  2006年11月29日発売 TOCP-66637 ¥2,200(Tax in)

癒されちゃってくださいね♪


FC2blog テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

【2006/11/23 09:30】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
