
こんばんは、損切り先生です。
液晶画面を買いたいと思ってるんでコレを物色中。

EIZOダイレクト


ちなみにココで会員登録すると「JALのマイル」がもらえるよ!
100マイルだけど無料登録でもらえるからお得でしょ?







スポンサーサイト

【2006/11/26 23:59】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひまわり 液晶いいですね^^
わたしも二年前にトレード環境で
液晶に変えましたが目が疲れないですよね。

そしてトレード用にもう一台ほしいと思ってます。しかもアーム付で^^

でももう少し資産が増えないとダメみたい。
がんばって液晶買えるようにがんばりまっす


儲かる株式投資法 こんにちは。ビジーといいます。ランキングよりやってきました。
株取引は難しいですねー。最近は市場の売買代金を減ってきてますます稼ぎにくくなってるし。
だから今はFXを勉強中。
またお邪魔させてもらいます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ばんわ~
液晶いいですね^^
わたしも二年前にトレード環境で
液晶に変えましたが目が疲れないですよね。

そしてトレード用にもう一台ほしいと思ってます。しかもアーム付で^^

でももう少し資産が増えないとダメみたい。
がんばって液晶買えるようにがんばりまっす
2006/11/24(Fri) 19:38 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは。ビジーといいます。ランキングよりやってきました。
株取引は難しいですねー。最近は市場の売買代金を減ってきてますます稼ぎにくくなってるし。
だから今はFXを勉強中。
またお邪魔させてもらいます。
2006/11/25(Sat) 17:14 | URL  | 儲かる株式投資法 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
