
毎日のお弁当がかわいい風呂敷で包まれたらうれしいよね♪
日本古来からある風呂敷。
使い方によっては万能なラッピング用品なんですよね、ご存知ですか?
そんな風呂敷を日常で使うのを提案してるサイトがあるよ。

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方 を見てください。

風呂敷で作ったクリスマスリースやギフトラッピングなんて素敵ですよ。
とても風呂敷で作ってるとは思えないでしょ?

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方

こんな風に風呂敷を活用できたら凄いと思いません?

損切り先生も風呂敷を持っていますがここまで使いこなせてないなぁ。
サイトをみると色々な包み方を紹介してくれてるからとても参考になるよ。
いつもならタンスに仕舞っておいちゃうけどこんな使い方ならいいでしょ?

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方

ナント、風呂敷をバックに仕立ててるんですよ!
もともとモノを運ぶのに使うから理にかなってはいますが、斬新!

こんな使い方なら日常に取り入れて積極的に使いたい損切り先生です。

みなさんも十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方、参考にしてみてね!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/24 22:39】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
