上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ受験のラストスパートですね。
今年受験の人はもちろん、来年控えてる人も風邪などひかず頑張って!

だけど、昔と違って今は、塾に通う道中も危険があったり、いろんな問題があるから親御さんは大変ですよね。

損切り先生は受験勉強は家庭教師に来てもらってました。
やはり自宅でできるというメリットは通学道中の危険の回避になるし、なにより個別指導を受けられるっていうのが優位な点ですよ!

他の人のペースを考えなくて済むから、自分の理解が得られるまで何度でも勉強できるのがよかったです。
お子さんの教育に悩んでいる親御さん!絶対個別指導がいいですよ!


だけど、家庭教師は何かと大変で・・・


そんな悩みはコレで解決!

個別指導塾アイリス

iris1.jpg


参考URL:http://www.ilispen.co.jp/hp/

こちらの塾はインターネットを利用した双方向学習が特徴!
自宅にいながらパソコンを使って指導してもらえるんですよ。

講師のビデオが送られてくるのではなくて、ホワイトボードで何度でも聞くことのできる双方向学習ですから安心です。
しかもその講師陣は東大・早大・慶大生が中心!
一流大学の若さあふれる講師によるマンツーマン個別指導でどんな学習目的でも完全対応してくれます。
プロの講師たちの指導をぜひ受講してみてください。

iris.jpg


そしてもうひとつパソコンを使うメリットはコチラ。

イメージで理解

たとえば「リアス式海岸」ってどんなもの?
と思っても文章だけでは良く伝わりません。
しかし個別指導塾アイリスはパソコンを使ってますので、画像で確認する事ができる。そうするとイメージで頭の中に入ってくるので理解が一層と深まるというわけ。理にかなってますよね♪

通学道中の危険を回避できる
一流の講師陣
イメージで理解を深める勉強法

至れり尽くせりの個別指導塾アイリスを試してみてはいかがですか?

いまなら無料で体験できるキャンペーン中ですのでおすすめですよ!
あなたが試して決めてみて下さい!

個別指導塾アイリス  http://www.ilispen.co.jp/hp/


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育

【2006/11/25 23:07】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。