
凄いソフトを見つけちゃいました!
ナント出先でも自宅と同じようにTVを見ることができるんです。

そのソフトとは  MY-IPTV Anywhere
リンクはコチラ:http://www.ah-soft.com/myiptv/index.html

こんな風に思ったことって無いですか?
地方出張中でも、いつも見ている番組を見たい!
海外でも日本のテレビが見られるといいなぁ。
外出先から見たい番組をHDDに録画したい!
地方局のTV番組を別の地域でも見られないの?

これらの機能をすべてそなえてるんですよ。「MY-IPTV Anywhere」



それはいい!
だけど持っているPCにTV機能が無い・・・。


そんな方にも安心です!
TVキャプチャBOXが同梱されているのでその心配はないんですよ。
接続方法もとっても簡単なので、手軽に利用できちゃいます。
視聴側のPCがインター、ネットに接続されていれば、海外でだって日本のTVが見れちゃうんです!

画期的でしょ?

詳しく知りたい方は動画でも説明があるのでご覧あれ。
いま流行りの「youtube」かれ見れますよ♪

動画説明はこちら  ↓
 http://www.youtube.com/watch?v=Uk0D9jg8ZRo

損切り先生は買いです!
TVキャプチャBOX同梱で ¥9,800 これはお得だもん♪


FC2blog テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

【2006/11/26 10:52】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
