
仕事で遅くなる日が続いてます。
年末が迫ってるので歳末絡みの対応に追われてる損切り先生。
忙しい時期だからこそ、食事バランスに気を使ってます。
ここで体調崩すわけには行かないですもんね。
寒くなってきてますので皆さんもお体気をつけてくださいね!

そんな損切り先生が疲れたときに良く飲むのがコレ♪

アミノバリューコンク


BCAA 2000mgを凝縮して1本(100ml)に詰めた健康飲料
「アミノバリュー コンク」、ホントに常連だよ、俺。

体内で合成することのできない必須アミノ酸の中の3つ「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」が含まれてるからいいんだと思ってるんですよ。
カラダのコンディションを整えたい時にはホントいいよ。


購入したのはセブンイレブン。
いまくじ引きやってるので5千円当たらないかなぁなんて、お弁当と一緒に「アミノバリューコンク」買いました♪
飲み口もさっぱりしているから、お弁当ともあうのよ、コレが。
やっぱり食生活のバランスって大事だから、食事で補えない必須アミノ酸も一緒に摂るべきでしょ?カラダを大事にしてるんですよ、俺。

だってだんだん疲れがたまりやすい年頃でしょ?
そろそろ健康に気を使って食生活なんかも考えた方がいいよ、マジで。
コーヒー飲むより体にいいもの飲みましょうよ。

ちなみにくじは外れましたよ。
今日も買いに行っちゃお!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:こいつは使えるぞ - ジャンル:ビジネス

【2006/11/26 11:11】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
