
よかった~、空売りしないで。

今日の朝見たら下げだったんで空売りデーかな?って思ってました。
150円くらい下げでしたよね?
今見たら戻してる。危ない危ない。

結局150円程プラスですもんね。結構荒いですよね、最近は。

ホントは優待からみで取引したかったんですが、松井証券の手数料無料がやめちゃって、メリットかなり減りました。

あれはよかったんですが、やっぱり儲からなかったのかな?



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/29 01:56】 | 株式日記
トラックバック(0) |

kishin ほんと、最初わ『今日も下げか??』と思っちゃったんだけど・・・最後わ大幅上昇で終わりましたね。いい相場だったのに取引わ無しでした(-_-;)
松井もどこも結局商売なんだし、儲け第一主義に違いない。一度始めたものを廃止するのわ納得できませんね!

kaori 損切り先生こんばんは(*^_^*)
お疲れ様でした♪

今日は上手くリカクできたけれど
明日はどうなるのかわからない今の相場ですね。
明日も欲張らずがんばりたいとおもいます★

今日サマンサの一周年記念優待開示で明日少し騰がってくれるかな。

今日40万台復活したのは
情報ががもれていたって事ですか??
(ーー;)うーん

株の世界は・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

とにかく明日も笑顔でがんばりましょうね♪

ひさちゃん こんばんわ~(。・ω・。)ノ
今日の空売りはやばかったですね~。
ボクは乗り遅れました(;´д`A ```
チャンスはこの先いくらでもありますから、また次頑張りましょう!

ふちなし こんばんは。

僕は松井証券のこと今の今まで知りませんでした(;´∀`)
確認してみましたけど、本当に止めちゃうんですね。
僕も結構重宝してたんで残念です。

また別のサービスをはじめてくれるよう期待します。


みー 今日の朝、おいしい相場だったようですが、私は夢の中・・

まだまだこれからですよ。。良い地合いは。
頑張りましょう。。

月下草矢 荒いとデイトレでは順張りが上手くいかも
スイングでは安く買って、下に飛びそうになったら損切りするのが良いかもしれません。

松井証券はやっぱり儲からなかったのかもしれませんね。

でっかち 手数料無料やめちゃいますね。
これ目当てで、松井引っ越した方多いだろうに
短すぎますよね。
私は、信用開いてないんですけど(・。・;)
明日も、良い地合を期待して頑張りましょう~

ひまわり こんにちは^^
今日も寄り安スタートでした。
ヘタに空売りしようものなら・・。

明日ですよ、明日がしっかりなら・・。
きっと12月相場は・・?
う~~ん、わからんです^^;

ひろ こんばんわ(・ω・)ノ

松井がすこし撤退したからカブコムも開設視野にいれてます カブコムは現引がしにくいそうですがφ(..)

-

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんと、最初わ『今日も下げか??』と思っちゃったんだけど・・・最後わ大幅上昇で終わりましたね。いい相場だったのに取引わ無しでした(-_-;)
松井もどこも結局商売なんだし、儲け第一主義に違いない。一度始めたものを廃止するのわ納得できませんね!
2006/11/27(Mon) 20:37 | URL  | kishin #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
損切り先生こんばんは(*^_^*)
お疲れ様でした♪

今日は上手くリカクできたけれど
明日はどうなるのかわからない今の相場ですね。
明日も欲張らずがんばりたいとおもいます★

今日サマンサの一周年記念優待開示で明日少し騰がってくれるかな。

今日40万台復活したのは
情報ががもれていたって事ですか??
(ーー;)うーん

株の世界は・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

とにかく明日も笑顔でがんばりましょうね♪
2006/11/27(Mon) 22:18 | URL  | kaori #-[ 編集]
こんばんわ~(。・ω・。)ノ
今日の空売りはやばかったですね~。
ボクは乗り遅れました(;´д`A ```
チャンスはこの先いくらでもありますから、また次頑張りましょう!
2006/11/27(Mon) 23:57 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
こんばんは。

僕は松井証券のこと今の今まで知りませんでした(;´∀`)
確認してみましたけど、本当に止めちゃうんですね。
僕も結構重宝してたんで残念です。

また別のサービスをはじめてくれるよう期待します。
2006/11/28(Tue) 00:05 | URL  | ふちなし #-[ 編集]
今日の朝、おいしい相場だったようですが、私は夢の中・・

まだまだこれからですよ。。良い地合いは。
頑張りましょう。。
2006/11/28(Tue) 00:07 | URL  | みー #-[ 編集]
荒いとデイトレでは順張りが上手くいかも
スイングでは安く買って、下に飛びそうになったら損切りするのが良いかもしれません。

松井証券はやっぱり儲からなかったのかもしれませんね。
2006/11/28(Tue) 00:41 | URL  | 月下草矢 #Zjtz4xDc[ 編集]
手数料無料やめちゃいますね。
これ目当てで、松井引っ越した方多いだろうに
短すぎますよね。
私は、信用開いてないんですけど(・。・;)
明日も、良い地合を期待して頑張りましょう~
2006/11/28(Tue) 00:41 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
こんにちは^^
今日も寄り安スタートでした。
ヘタに空売りしようものなら・・。

明日ですよ、明日がしっかりなら・・。
きっと12月相場は・・?
う~~ん、わからんです^^;
2006/11/28(Tue) 15:45 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
こんばんわ(・ω・)ノ

松井がすこし撤退したからカブコムも開設視野にいれてます カブコムは現引がしにくいそうですがφ(..)
2006/11/28(Tue) 20:39 | URL  | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(Thu) 20:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
