
弐萬圓堂はネーミングの通り高品質メガネが全店、全品一式 20,000 円(税込 21,000 円) 。

「値札の無い眼鏡店」として有名ですよね。
最近はお店も増えてきて、車で走ってるとかなり見かけますね。
一大メガネセンター網を形成しつつある素敵なお店です。

 http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html

そんな弐萬圓堂からハイクオリティーとおしゃれを叶える新ブランドの登場です!そうあの方との夢のコラボレーション!

新キャラクター・荒川静香さん

arakawa.jpg


なんと荒川静香さんの「イナバウアーフレーム」が新発売。

どんなフレームなの?

コチラをどうぞ
http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html

「形状記憶合金」を素材に仕様することで、掛けやすく外しやすい快適なフレームなんですねぇ。
なんとイナバウアーのように反らしても元通りの美しさに戻ります。
うまいネーミングですよね。ホント荒川さんならではって感じ♪

サイトでは動画でも紹介してますので是非この動き体験してください。
「イナバウアーフレーム」きっと納得できますよ!



【2006/11/29 00:07】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
