上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近はFX 外国為替証拠金取引に興味が出てきた損切り先生です。

最近の株価は為替の影響受けて結構動いたからさぁ。
世界各国で休みなく動いてる相場だからヤリガイあると思うんだ。
眠れないほど はまったりして・・・。

まぁ、トレードに関しては株で少しカジッてるからやり方は分るんだけど、実際に値動きとか利幅とかってわからないんで・・・



サザインベストメント株式会社ってところでデモ取引やってみようかな?
無料なもんで♪

デモ取引っていっても、実際の取引に使用する為替トレーディングシステムDealBookFXを使うらしい。
ってことはデモで練習したらそのまま、本番に臨めるって事だね。
でも、デモだから入金の必要はないよ、安心してね 

システムの設定、レイアウトは実際の取引 そのままだから、じっくりとシステムで練習してみますね。
株とは少し違うみたいだけど差益を儲けるんだからちょっとは知識を流用できるよね。
世界情勢なんかも気にするようになるだろうし、自分的にも嬉しい。
まぁ、お金が儲かれば一番嬉しいけどね 




なんで サザインベストメント株式会社を選んだかって?

だって2005年7月から手数料無料なんだもん♪
やっぱりユーザー思いの会社と取引したいじゃん!
そういうところって大事なところだよ・・・。

さて、華麗なるトレーダー目指してデモ体験早速はじめますわ、俺!
スポンサーサイト

【2006/11/29 00:22】 | 株式日記
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
投資歴ゼロの僕が「FXを始める」と言ったら、全力で止められましたけれど、あるツールの通りに投資した結果、今、僕の手には… FXで稼ぐための、とても具体的な情報、「いつ」「いくらで」買うのか、売るのか。 この【FXトレードマスター】がはじき出します。 9割と
2006/12/03(Sun) 22:17:53 |  FXシステムトレード FXシステムトレード研究所
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。