fc2ブログ
お歳暮の季節になりましたな。

みなさんはどこで購入するか決めてます?
損切り先生はネットでいいところ見つけちゃったよ!

お歳暮・おせち特集!ってやってたので!

アイマーケットインターネットショップ。
URL  http://www.kirari-gift.com/oseibo/index.php

鍋ものなんてギフトで貰うと嬉しいよねぇ。
かに鍋なんて貰いたい損切り先生です。
かに食べてると口数が減るじゃないですか?みんな夢中でさぁ。
殻を割る音だけ「ぱりぱり」聞こえたりして・・・



だけどアレだけ没頭できる食べ物って他には無いよね?

って事は・・・。
かに鍋には人のココロをかなりひきつけてるんですねぇ。
かに鍋のギフトをもらうとココロも体も温まる♪
そんな法則があるのかもしれませんね!

いいですねぇ。

日本古来からあるお歳暮という制度は素晴らしい!
おせちも特集してるから是非参考にしてね。


皆さんも色々悩むならネットで見てください!


きっと心温まるギフトを見つけることができますよ~♪

お世話になったあの人に・・・。今年もありがとうね♪
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2006/11/29 00:34】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

みー 先週より先輩からの頼みで、配達の仕事始めました。。
運動不足解消とダイエットにも良いですよ。。ただ全身筋肉痛なんですが。。まだ足が痛い。。
来週からお歳暮シーズンなんで忙しいそうです。。

おお!!鍋物ギフト!良いですね~
貰えるなら・・・・・・・・・・・・・・・
カニも好きですが、フグが良いかな??
でも配達するのは、「ビール券」が軽くて最高!!  あはは。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先週より先輩からの頼みで、配達の仕事始めました。。
運動不足解消とダイエットにも良いですよ。。ただ全身筋肉痛なんですが。。まだ足が痛い。。
来週からお歳暮シーズンなんで忙しいそうです。。

おお!!鍋物ギフト!良いですね~
貰えるなら・・・・・・・・・・・・・・・
カニも好きですが、フグが良いかな??
でも配達するのは、「ビール券」が軽くて最高!!  あはは。。
2006/11/29(Wed) 00:52 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック