
いや~寒くなってきましたね、冬の到来を感じてます。
親戚の家で買ってる犬のキキも寒そうにしてますわ。
犬小屋に布団と毛布入れてやったらそこから離れない 

「犬は喜び、庭かけ回る♪」んじゃないの?

まぁ、老犬だからなぁ。もう今年で16歳の雑種犬。
小さい時はかわいい顔してよく後ろを付いてきてたよな、キキ。
今年の夏はドッグフードを残すって、親戚がぼやいてたもんなぁ。
歳なのかな?




って思って今、遊んで帰ってきたらかなり元気になってたの!

ドッグフードを変えたらしいよ。コレに。


バックトゥーベーシックス(back to basics)>


コレは、かなりの実績があるドッグフードなんだってよ。


まず、原材料のレベルから人工の添加物を未使用!
ビタミンやミネラルも天然のもので、アレルギーの原因になるような物質は含まれてないんだからいいはずだわね。

それでいて消化吸収率が抜群の94%!
糞の臭いを非常に抑えられてるから散歩の時も苦じゃないのよ。

食べたものが効率よく吸収されるてるから犬のニオイがしなくなるんだろうなぁ。糞も下痢しなくなったしね。

老犬になると食事を変える必要があるっていうのはホントなんだね。
皆さんもワンちゃんの食いが悪くなったらドッグフードを変えたらいいよ。コレに!お奨めだから!

バックトゥーベーシックス(back to basics)>





FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/01 19:20】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【back to basics】 家の愛犬…太郎ちゃん! 今年が8年目で、まだまだ元気いっぱいで家の前を通る人は誰でも不審者と見て吠えまくっています。 もちろん今まで・..
2006/12/04(Mon) 11:50:08 |  あとらんだむ28
