
2006年 流行語大賞、発表になりましたね。
今年もあとわずかなんだなぁ、って感じがしてきましたよね。

「脳トレ」なんて脳をトレーニングなんて言葉もランクインしてましたね。
やはり普段から脳を鍛えるのって大事なんですね。

そんな、脳を鍛えたいという「おとな」な方に朗報です!

おとなのアートBOOK「切り絵」と「ねんど」がそれぞれ発売です♪

kirie.jpg     nendo.jpg


WEBサイトはこちら>>http://www.otona-art.net/


全国書店にて販売中ですのでチェックしてみてね。

この「きり絵」と「ねんど」はおとなが楽しめるように再提案。
子供のころに親しんだ遊びの定番に、創造性や芸術性がプラスされているので「おとな」でも満足の逸品です。

はじめての方でも使いやすい様に「スタートアップキット」や「テキスト」で、フォローされていますので、思う存分、遊び心を刺激されちゃってください!

「今はもう遠ざかっているなぁ」
「懐かしいなぁ」

そんなキモチで取り組んでみてはいかがですか?
きっと、子供のころとはひと味違った楽しみ方ができますよ♪

日常の癒しとして使いながら、脳の活性化のためにお役立て下さい。

ゲームとは一味違う手先の脳トレ♪
きっとやみつきですよ!

損切り先生は、職場のおじちゃんにプレゼントする予定なんですよ。
あの人、守衛なんだけど、暇そうにしてるから脳の活性化に絶対いい!
たまにしか、見回り行ってないんだから、きっといい作品ができるな。

ただ、仕事中にやっちゃまずいかな?



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2006/12/01 23:00】 | 株式日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
